ねぎ塩豚タン♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

今日の夕飯は豚キム串の他に、『ねぎ塩豚タン』も作りましたニコニコ流れ星

豚タンはドンキで広告の品だったから買ってみた爆笑キラキラキラキラ


塩ダレはナディアレシピを参考にしました看板持ちピンクハート


【材料2人分】


長ネギは1/2本、酢は嫌いなのでなしにして、にんにくチューブは5mm、粗挽き胡椒も追加して加えましたにっこり星


ちょうどいい味付けに大満足OKハートイエローハート


いつもは味付け済みのタンを買うけど、たまにはノーマルなタンを買うのもありだねニコニコルンルン


また安かったら買いたいですハート


激うま!お店に負けないねぎ塩牛タン


あぁ~めっちゃお腹いっぱいな夕飯だったふたご座焼肉