居酒屋超えた豚キム串♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

今日の夕飯はインスタのberu.cookさんのレシピより『居酒屋超えた🏮豚キム串』を作りました指差し音符




明日仕事なので、にんにくは何となくやめてみたwてへぺろキラキラ


お肉には塩コショウ振ってしっかり味付けグッ!!


あと豚バラ豚はお高いので、豚しゃぶ肉で作ったんだけど、十分美味しかったです目がハートラブラブラブラブ

キムチの食感も良かったハート


キムチ刻まなきゃだし、巻く作業、串にさす作業があってちょっとめんどくさいけど、美味しかったから作ってよかったキメてるキラキラキラキラ


やる気が出た時にまたリピしたいと思いますルンルン


刻み海苔かけて食べたんだけど、海苔合うね~ハート

あとちょっと焼肉のタレかけても美味しかったラブキラキラキラキラ