年越し♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

年越しの振り返り~爆笑キラキラ


年越しといえば年越しそばハート

これだけは毎回作ってるかな照れキラキラ


いつももう少し味濃くすればよかった~と後悔しているこあらですチュー笑


レシピはMizukiさんのレシピからです照れスター

(塩入れなかったから入れればよかったダッシュ)

年越しそば


そばに載せる天ぷらはエビだけのやつだと高いので、天ぷらセットを毎回買ってる気がするwニヤニヤおいで


あとはお寿司も買ったよ寿司ラブラブラブラブ
買う予定なかったのにめちゃくちゃ美味しそうだったんだぁ…デレデレラブラブ(旦那が買ってくれたグッ)

肉じゃがは、先日の豚丼の残り汁をリメイクして作りましたウインクキラキラ(電子レンジだけでやってみたよ)

お肉加えなかったので、ただの『じゃが芋の煮物』です笑照れ(でもお肉の旨みは出てるはず!!)


味は美味しかった~グッルンルン
嫌いな人参もこれならギリ食べれましたwにんじん

てかテーブル汚い…www

年越しは2年前までガキ使の『笑ってはいけない』をずーっと毎年観てきてたから、この番組観ないと年を越した気がしないなぁ…タラー


あぁ…ホント復活してほしいおねだりキラキラキラキラ