ピーマンとちくわのおかか炒め♡(5/15) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

5/15の夕飯の副菜は『ピーマンとちくわのおかか炒め』を作ってました爆笑キラキラ


ナディアのレシピからです流れ星



これすっごい好きな味でしたぁラブラブラブラブラブ

簡単だし安い食材で作れるから、かなりおすすめですっウインクルンルン


お弁当にもちょうどいいOKキラキラキラキラ

また絶対リピしようと思いますっスプーンフォーク星ピンクハート


ピーマンとちくわのおかか炒め


そうそう!!最近食べたお土産で美味しかったやつを紹介ピンクハートにっこり


東京土産のレンガパンっパンキラキラキラキラ



中にあんこと生クリームがたっぷり詰まってて、最高だった爆笑飛び出すハート

甘い物好きにはたまらないやつーラブピンクハートハート


とっても幸せな朝食タイムでした~目がハートコーヒーピンクマカロン