豚こまネギぽん♡(6/30) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

昨日の主任会議は議題があったから久しぶりに21時くらいまでやったよショックはぁ疲れたアセアセ

7月から調剤のペイペイ始まるし、物販も新しい機械だし、ビニール袋は有料になるしで、なんかやること増えたな~笑い泣き

問題なく出来るといいけどグー


去年の6/30は豚こまのネギぽんかけを作ってましたグッキラキラ(見た目からおそらくポン酢の味付けだと思われる笑)


豚肉炒めて、塩コショウかけて更に炒めて、お皿に盛ってネギとポン酢かけただけかなキョロキョロ?

なんのレシピみたかも覚えてないし、どうやって作ったかも覚えてないので、見た目からの想像です(笑)やぎ座

あとは副菜にキャベツの塩昆布炒めかなピンクハート


白ごまもふってると思われるw

もう1年前の記憶だからだめだね~ニヤニヤタラー