アリエルのプレイグラウンド  | 手繰ります。綴ります。

手繰ります。綴ります。

お蕎麦めぐりが好きです。
あみぐるみ作りにハマってます。
ご訪問ありがとうございます

気持ちのいい青空が広がるこの日
ふと見上げれば
 
イメージ 1
 
 
この空
 
マーメイドラグーンエリア
 
リトルマーメイドの世界ということで、空であり、海であり
 
ウロコ雲であり
 
イメージ 2
 
 
お魚に見立てる気持ちで眺めてます♪
 
このプレイグラウンドは、体験型で
ちびっ子が楽しめるアスレチックな場所や
水に濡れちゃう夏にはもってこいの場所もあったり
 
ひゅんひゅんまわってる
 
イメージ 3
 
 
乗り物もあるんですね
 
「 アイス食べよー 」 と
友人はチョコクランチバーを
自分は
イメージ 4
 
シーソルトアイスクリームモナカにしてみました
 
最中なので食べやすそうかなーと
開けてみると
 
イメージ 5
 
貝殻の形です ハート
 
暗かったので、普通の色の最中だと
 
 
イメージ 6
 
明るいところでみたら
 
 
イメージ 7
 
ピンク色のもなか ハート
ラズベリーかな?甘酸っぱくておいしかったです♪
 
友人が 「 セドナっぽいとこ 」 と
 
 
イメージ 8
 
レストルームへトイレ
 
鳥だ!
 
イメージ 9
 
 
飛んでっちゃうかなーとシャッター切ってたら
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
じっとしててくれました ハート