マジックランプシアター 3Dめがねで目の前に | 手繰ります。綴ります。

手繰ります。綴ります。

お蕎麦めぐりが好きです。
あみぐるみ作りにハマってます。
ご訪問ありがとうございます

カリーまんでお腹がちょっと満たされました♪
 
ディズニーランドに来たら、隠れミッキーを探すものですが
 
イメージ 1
 
どうしても こんなかわいいオモシロに目がいってしまいますw
 
アトラクションの時間が短めだったので並びました
 
イメージ 2
 
20~30人目くらいだったと思います
結構な列になった頃
扉が開きました
 
 
イメージ 3
 
ピンク色のセクシーな象さんに挽かれパチリカメラ
 
 
イメージ 4
富士フィルム提供のマジックランプシアター
 
マックス人数は322名
まずは 中央の籠らしきものから、ニョロリと
 
イメージ 5
 
コブラが
館内での説明をしてくれました
ここからは 撮影できませんが
シアターで演者さんのお芝居と3D映像を楽しめました♪
 
 
マジックランプシアター