【 蕎麦処 玉川屋 】 亀戸天神の藤も そろそろ♪ | 手繰ります。綴ります。

手繰ります。綴ります。

お蕎麦めぐりが好きです。
あみぐるみ作りにハマってます。
ご訪問ありがとうございます

亀戸駅北口を出て、商店街を抜けた交差点。
亀戸梅屋敷の道向こうにあります。

イメージ 1

蕎麦処 玉川屋 さん。

風の噂で、「 内装が、綺麗になったよー 」 と 小耳に挟み、
久しぶりに寄ってみました。

外装は。。

前に来たときのブログを見直してみたら、暖簾と、

イメージ 2

メニュープレートが変わってるような。。


店内。

イメージ 3

5時前くらいだったかな。

やってますかぁ?みたいな感じで、入らせてもらいましたが(笑

5時をまわれば、近所の人達が、続々と。



イメージ 4

照明が明るくなりました。

この時間は、フロアに大女将、厨房は息子さんだけなのかな。

以前は、先代と、お嫁さんもいたって書いてあり。


メニューが 一新です。

イメージ 5

とっても 楽しいお品書きに。


イメージ 6

月曜日は サービスも。ラブ



イメージ 7

そして この品数。ラブキラキラ


お願いしたのは

イメージ 8

鴨せいろ 880円 ヒヨコラブラブ

大盛りにしなくても

イメージ 9

いい盛りです。 キラキラ


手繰ります アップ

イメージ 10

お蕎麦は いたって町のお蕎麦屋さんらしい、
安定感のあるコシ、うまみ。

侮る無かれ、ここ玉川屋さん。

おつゆが 旨い!んです! 爆  笑ハート

鴨南蛮は 最高でした!

イメージ 11

鴨肉も いい厚みと、やわらかく煮込まれていて、
ほんと 美味しい 音符 クオリティー高しです。 チューブルー音符



 入ってるんですよ!出てきます出てきます。


イメージ 12

薬味も 葱 生姜 ホウレン草と 嬉しいですね。


イメージ 13

天ぷらも 美味しかったなぁ。

あ、あの人 味噌ラーメン注文なんだ。 ラーメンキョロキョロ 
隣のおじいちゃんは カレーうどん。
え、おばちゃんは サラダと・・・。


みんなの為の 嬉しい通し営業のお店です。 ハート


蕎麦処 玉川屋

東京都江東区亀戸4-19-14
03-3684-0010
定休日 木曜日
11:00~20:30


イメージ 14

亀戸天神 藤まつりは、明日からです!
開花状況は コチラ