開催します!春の『おのみちHappyGarden』&『フリマ!フリマ!!フリマ‼!」 | おのみちはぴねすくらぶ

おのみちはぴねすくらぶ

普段はOLです。年に2回、尾道市内でワークショップを中心としたイベント「おのみちHappyGarden」と、備後地区では珍しい屋内型フリーマーケット「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」を主催してます!まさにハイブリッドOLです!

開催決定!!

 

『第25回おのみちHappyGarden』&

『フリマ!フリマ!!フリマ‼!~2022年春の巻」

 

この春も

「おのみち Happy Garden」もいつも通りソーシャルディスタンスを守って開催いたします。

 

 

会場はサブアリーナです。

 

 

 

去年の秋、サブで開催したとき、

いろいろ心配で不安でしたが

ちゃんとマスクして手指の消毒をしてという

ルールのもとに、無事に何事もなく

終了することができました。

 

だからといって、

「できるじゃ~ん」

という軽い気持ちから、この春の開催を決めたわけではありません。

 

 

こんなご時世だからこそ、

いろんなワークショップを受けたり

心や体がちょっとでも楽になるような体験をしたり、

あるいは、ちょっとお喋りしてみたり。。。

 

そんな時間を持って、少しでも

気持ちが楽しくなって、また明日から頑張ろうと思えるような

イベントになれたらと思ってます。

 

全て、コロナルールの元で行うのですが。。。

 

 

そして、たくさんの物価が上昇しております。

 

子育てしてる人、年金暮らしの人、大変だと思います。

その他の人だって同じです。

 

そういった人たちのためだけでなく

「必要としている人たち全て」のために、フリマを開催します。

 

 

 

 

 

新型コロナの時代になり、イベントの開催に際してのルールを

団体として作りました。

 

この

『イベントを安全&健康的に楽しんでいただくためのお願い』(新型コロナウイルス感染予防策)を

守りつつ健康で安全に開催します。

 

 

 

尚、フリーマーケットについてはもう少し空きがあります。

こんなご時世ですが、年末に向けてお片付けしたいなと

思われる方はぜひご一緒しましょう。

 

詳細はまた明日発表しますおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

『第25回 おのみち Happy Garden』&

『フリマ!フリマ!!フリマ!!!~2022年 春の巻』は

 

 

   日 時:2022年5月22日(日) 10:00~15:00

        ※14:00になったら閉店OKです。

 

   場所:広島県立びんご運動公園 サブアリーナ

             (公園入口から入ったところの右側にある体育館です)

        住 所:広島県尾道市栗原町997

        

 ※無料駐車場 1000台あり。

 

【イベント参加ルール音符

     ①土足禁止なので、上履きを持参ください。

     ②靴袋を持参ください。

     ③ショッピングバッグを持参ください。

     ④マスクを必ず着用ください。

           ⑤会場内ではソーシャルディスタンスをお守りください。

     ⑥体調不良の方、特定疾患をお持ちの方のご来場についてはお控えください。

 

 

 

 

  ★出店希望やお問い合わせは

     happinessclub.kirari@gmail.com

    までどうぞベル

 

  ※こちらからの返信メールを受信可能に設定しておいてくださいチューリップ赤

 

   クマこれ、絶対にお願いいたします。