今日のウエアは超懐かしのウエア | おのみちはぴねすくらぶ

おのみちはぴねすくらぶ

普段はOLです。年に2回、尾道市内でワークショップを中心としたイベント「おのみちHappyGarden」と、備後地区では珍しい屋内型フリーマーケット「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」を主催してます!まさにハイブリッドOLです!

 

今日もジャザサイズ。

 

 

ジャザサイズの時、

『本日のウエア』を決めるのが楽しい。

 

『本日の定食』みたいグラサン

 

 

今日のウエアを決めて、ブラトップを決めて。。。

 

ウエアと同系色だったり、全く逆の色を合わせてみたり、

急いで準備をしないといけないんだけど、

ちょっと楽しかったりする。

 

ウエアの枚数も増えたので、どれでも手に取って、

あれこれ組み合わせてコーディネートしていきます。

 

今日のウエアはこちら~ルンルン

DSC_7978.JPG

ジャザサイズを始めたばかりのころに買ったウエア。

 

懐かしい!

 

これかなり薄手の生地なので夏にはとても涼しくてよい!

 

けど近頃のデザインとは全く違うので浮くんじゃないかな?

と思ったけど、意外や意外!

 

「これ、いいねぇ。私、こういうの好き!」

 

「のんちゃんのそのウエア、いいね」

 

なかなか好評でした。

 

 

涼しいのでこれからまた復活させよう!

 

「涼しい?この寒いのに?」

と思われるかもしれないけど、踊ってると大汗かくのですウシシ

 

ま~じで暑い!

 

夏になったらどうなるんだろ。

 

 

DSC_7981.JPG

大汗かくので、つけまを取っておくのですが

取り外すのを忘れて急遽、水筒の上にONグラサン

 

こんな感じでおいてたら、ひとちゃんがタマゲてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ってことで、明日はお出かけおすましペガサスふんわりウイング

 

久しぶりにおでかけ!

 

なにを着ていこうかなぁドキドキドキドキドキドキ

 

楽しみです!