日曜日はくつろぎに来てくださいまし♪ | おのみちはぴねすくらぶ

おのみちはぴねすくらぶ

普段はOLです。年に2回、尾道市内でワークショップを中心としたイベント「おのみちHappyGarden」と、備後地区では珍しい屋内型フリーマーケット「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」を主催してます!まさにハイブリッドOLです!

 

「月うさぎ」・「Bon Ruban」・「Savon de’corino」のコラボイベント

 

 

chocotto~ちょこっと~

 

いよいよ今週末となりました。

 

あちらこちらから

「行くからね~」

とお声をいただいてます。

 

このイベントをやるビックリマークと決めて、本当に地味~に告知をしてます。

 

にもかかわらず

「足圧整体ってどんな感じなんだろ?」

 

「すんごい可愛いエプロン~ハート

という、反響をいただいてます。

 

 

こちら、「おのみち Happy Garden」みたいに大きくて、ドッカーンという感じのイベントではありません。

 

ゆっくりのんびりと過ごしていただけたらと思います。

 

板の間の会場です。

 

チビちゃん連れでもOKビックリマーク

 

な~んにも気にしないでください。

 

 

秋の休日に、足圧整体はいかがですか?

 

ブッキーさんに踏み踏みしてもらって、うつらうつらしてください音符

 

ちょっと寒くなりはじめたので、体も冷えてくるころ。

あちこちにハリもでてきます。

踏み踏みといっても、息が止まるような踏み方ではありません。

 

じんわ~っと、体の層を一層一層確認しながら踏んでいきます。

 

施術が終わったころには、体がポカポカです。

 

たまにはそんな休日もいいんでははてな

 

体について、もし気になることがあったらブッキーさんに相談してみてください。

 

踏み踏みしながら気づきを教えてくれますよ。

 

それをもとに、生活習慣をちょっと変えていけば、体も変わっていきます。

 

そしてそして、男性も施術OKですよ~ん音符

 

たまにはいいんじゃないですかハート

 

 

 

 

 

そしてそして、「エプロンオーダー会」。

 

「なんぞや?」と思われるでしょう。

こんな会って初めてですもんね。

 

 

オーダー会ではBon Rubanさんがいろんな生地を持って来てくれます。

その中から好きな生地をチョイスして、自分のボディにぴったり合った、一番お気に入りのデザインの

可愛い~世界で1枚のオリジナルエプロンをオーダーしませんか?

ポケットの数や形、フリルをつけたりシンプルにしたり、腰の紐を後ろ結びにしたり前にしたり音符

 

考えただけでワクワク~ハート

 

このイベントについてブログで気づいてくださった、あんフラワーのfuwattoさんからもメッセージをいただきました。

 

だってね、fuwattoさんが身に着けてたエプロンがBon Rubanさんのエプロンだったんだもんね。

 

既製品にはないビックリマークと見た瞬間に一目ぼれしましたね。

 

尾道市内にもネットで購入されたという方がいらっしゃいました。

 

今回は一緒に打合せをしながらのオーダーとなります。

 

エプロンだけでなく、いろんな布小物もやってきますよ。

 

 

 

 

 

 

きっときっと楽しい空間になると思います。

 

 

もしも、ここに来て

「ん~、違ったかも」

と思ったとして、何もしないでお帰りになることもOK音符

 

 

お気楽に遊びに来てくださいませハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:2017年10月29日 (日)  10:00~15:00

場所:Bar 鶯   

       尾道市十四日元町1-8

       ※駐車場がございませんので、お近くの駐車場をご利用ください。

 

 

 

 

 

【足癒庵】(台湾リフレクソロジー)

 

  花足圧整体 30分 ¥2,500

 

  よつば。 程よい圧をかけながら、体のコリをほぐしていくのが足圧。

    まるで手のような足の動きで、踏んでは足の指で揉む、踏んでは足の指で揉むの繰り返し。

    体の状態に合わせて何層にも分かれた体のそうをゆっくりとじんわりと踏み分けんがらほぐして 

    いきます。

     

       足癒庵さんのブログはこちらハート

        https://ameblo.jp/purifura-yuuka

 

 

 

1506064141033.jpg1506064150953.jpg1506064145915.jpg

 

 

【Bon Ruban】(オーダーエプロン)

 

      花オーダーエプロン  ¥7,500~

 

      よつば。国内外からセレクトした生地でオリジナルデザインのエプロンを制作しています。

        ”可愛いだけじゃ満足できない”

       そんな大人の女性の心がキュンとする品よく可愛いエプロンをデザインしています。

       またオーダーメイドでは、ちょっとわがままな希望にもお応えし、思いを形にしたあなただけ 

       の特別なエプロンをお仕立てします。

     

received_1282023408591198.jpegreceived_1282023411924531.jpegreceived_1285954234864782.jpeg

Facebook https://m.facebook.com/bonruban

Instagram http://www.instagram.com/bonruban

 

 

HP http://www.bonruban.com
 


Mail shop@bonruban.shop-pro.jp

 

 

 

 

【Savon de’ corino】(ハンドメイドソープ)

 

   花ハンドメイドソープ 1個  ¥350

   花ドリンクサービス  1ドリンク (コーヒー・紅茶・お茶・オレンジジュース)

 

  よつば。オリーブオイルをメインとしたコールドプロセス製法で作ったナチュラルで優しい手作り

    石鹸です。

    100%ピュアなエッセンシャルオイルで香りつけしています。

    今回はラベンダーの香りとローズの香りの石鹸を中心に持っていきます。

    そしてドリンクコーナーもやりますので、お喋りしましょ~キラキラ音符

 

17-09-23-10-48-48-884_deco.jpg

 

 

 

ぷら~っとお友達の家に来る感覚で遊びに来てくださいWハート