いろいろ上手くいってる実感❤ | おのみちはぴねすくらぶ

おのみちはぴねすくらぶ

普段はOLです。年に2回、尾道市内でワークショップを中心としたイベント「おのみちHappyGarden」と、備後地区では珍しい屋内型フリーマーケット「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」を主催してます!まさにハイブリッドOLです!

1477827791771.jpg

 

画像は記事とはまったく関係ありまてん期待すまいる

 

今、いろいろ上手くいってる実感がジワジワドキドキハート

 

ずっと封印してたことをスタートして、上手くいったり失敗したりするのがとても刺激になってますドキドキハート

そしてそれを更にもう一歩リードしていこうとしてるところで、これも密かな楽しみでニコニコ

 

仲良しさんとチョイチョイ情報交換しながら前進中~。

やっと念願が叶います。

 

そして新しく始めようとしてることが2つ。

 

1つはもう既にトリコにハート

 

もう一つはまだこちらの備後地域にはないもの。

 

あたしの今までの人生経験から考えると、おそらく7~8年後くらいに来そうわはは

 

密かにシークレットでお勉強したいと思ってますシャボン玉シャボン玉シャボン玉

 

これら3つのチャレンジをすることによって、いろんな人の気持ちが理解できるであろうと。

 

なんせ会社勤務もあるので、またまたさらに時間のない生活になってしまいますが・・・

 

それでも「やりたい!!」と思うことを実行できる環境と、自分の気力にパチパチですねにこちゃん☆

 

 

 

あっ、ちょっとしたマイブーム的な、一時的にのぼせあがるようなマネはいたしません。

 

ちょっと何かを始めたら、ブログでワイワイやって、いつの日かプツっと話題にしなくなるような

「アレ、もうやめたらしいよ」

的なカッチョ悪い風なことはしませんわはは

 

一度にいろいろスタートする・・・

 

そんな時期なのでしょうか・・・

 

 

 

とりあえず、今日のラストもジャザサイズでスッキリしてまいりましたドキドキハートドキドキハートドキドキハート