ツヤプルキラリン★ | おのみちはぴねすくらぶ

おのみちはぴねすくらぶ

普段はOLです。年に2回、尾道市内でワークショップを中心としたイベント「おのみちHappyGarden」と、備後地区では珍しい屋内型フリーマーケット「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」を主催してます!まさにハイブリッドOLです!

先日のイベントの時、同じテーブルにとってもキレイな女性がいた。



一度見て、吸い込まれる感じはてな


何回も何回も見てしまう。



アンミカさんみたいなオリエンタル系美人。



puffer_19.jpeg
アンミカさんハート



まつ毛がキレイに整えられてて、肌がまたキレイ。


ぽってりした唇がとてもセクスィーな感じ。



それでいて、お話すると庶民的。


これでクールだと、こちらもチュンってなってしまうんだけど、

とても温かなお人柄に・・・もう、ズッキュンニコニコ



いろんな質問をしてしまいましたハート




福山市でエステサロンを経営されてるとのこと。



テルちゃんと

「説得力あるよねぇ音符ここ通ってたらこの人みたいになれるんじゃ!!って思うよねぇ」

と。



経営者、施術をする人、とにかくナニかをする人のイメージは大事だと改めて思い知らされました。



そして彼女を見ていて気付いたことは、誰とも話をしていない時も、口角をずっと上げた状態をキープしていること。



「これはいい!!

と思い、見習うことにしました。



ずっと笑顔をキープしているように見えるのです。




そして、この日の大半の女性が使ってた「キラキララメパウダー」


これをお顔にちょっとONしただけでいい感じ。



今まで用事がないと思ってた、ラメパウダー。



早速、取り入れることに。



そしてそして、やっぱり素材も整えなくては!!ということで、『潤い大作戦』を開始することに。


周りの美魔女にたくさんのアドバイスをいただきました。




またまた目覚めましたね~ハート





ありがたき出会いでございます~Wハート