東京1泊2日。③2日目は朝から築地市場へ何年も前からずぅっと来てみたいと思ってて、やぁぁっと!豊洲に移転するまえに来れた〜まずは場内へこのお店のたまごやきが超おいしかったぁぁ〜そのつぎに、さあ!お寿司たべよとなったのですが完全にリサーチ不足でどこのお店に行けばいいかわからず…外国人がたくさん並んでたお店に入ってみました続いて場外へいろんなお店がたくさん並んでいて観光客も多く、すごくにぎわってたあまり時間がなくてたっぷり観光できなかったけど、念願の築地市場に来られてよかったです