現実逃避コリンナの日常。♡ -19ページ目

現実逃避コリンナの日常。♡

まいにちがはっぴー♡

2日目は朝から築地市場へ

{2234061E-E141-43E1-B2A4-C0913F42D985}

何年も前からずぅっと来てみたいと思ってて、やぁぁっと豊洲に移転するまえに来れた〜

まずは場内へ

{530E03B4-631F-45E7-9D60-B29A5D7635E1}

{F1F778E7-2D75-475A-8B60-9809ED22F975}

{F7323FBF-FA04-42E5-B980-0C43AA56072D}

{8F70E5D9-B72A-4D9E-BE7A-59EA190F3DDA}

{6D6E97A1-A76D-48C6-B22B-8AF04D2A09AD}

このお店のたまごやきが超おいしかったぁぁ〜

そのつぎに、さあ!お寿司たべよとなったのですが完全にリサーチ不足でどこのお店に行けばいいかわからず…

外国人がたくさん並んでたお店に入ってみました

{16DEA935-9BD9-4D1F-8D5B-CE01FF8E8A21}

{DFF22861-7AC1-4479-80EB-01E36469F0F6}

{C0D02880-335B-469F-AA57-9462C5C987F7}

{2B312719-5109-4C12-A426-553DE360BD0F}





続いて場外へ

いろんなお店がたくさん並んでいて観光客も多く、すごくにぎわってた

{12DA9429-08C3-4E7A-B46F-B35D3915DFEF}

{A316588D-44F9-4844-A5F4-5631A89D0AB3}

{8DA82D6A-25BC-4873-AA23-8C988B0DE2CE}

あまり時間がなくてたっぷり観光できなかったけど、念願の築地市場に来られてよかったです