現実逃避コリンナの日常。♡ -18ページ目

現実逃避コリンナの日常。♡

まいにちがはっぴー♡

築地から表参道へ移動

だいすきなケヤキ並木の通りを歩き、ICE MONSTERでちょこっと休憩

{0889E7D6-AE2B-4A99-9864-866FF81D2530}

{D9E1C0EE-3FE3-449A-B0EB-FD92F86D87CC}

{395BA1A9-BC23-4422-BA9A-228E9D1D41E9}





そこから明治神宮へ。

ここは緑がたくさんあって開放的で、癒しの場所のひとつですよね

{AC7D5AA8-39E7-4A32-9DDF-92A255646749}

{FE909735-F5B5-4350-980E-0E72194E7CF1}

{93BF57B2-C65B-41A8-97D2-F07DA7CC6A36}





17時台の新幹線に乗り、大阪へ帰りました

ひさしぶりの東京旅行たのしかった〜来年また行きたいなっ

{37847384-1BED-4160-BD8D-C19F154235D2}