東京1泊2日。④築地から表参道へ移動だいすきなケヤキ並木の通りを歩き、ICE MONSTERでちょこっと休憩そこから明治神宮へ。ここは緑がたくさんあって開放的で、癒しの場所のひとつですよね17時台の新幹線に乗り、大阪へ帰りましたひさしぶりの東京旅行たのしかった〜来年また行きたいなっ