現実逃避コリンナの日常。♡ -17ページ目

現実逃避コリンナの日常。♡

まいにちがはっぴー♡

カレー屋さんめぐり1軒目です

天満橋にある『ヤドカリー』へ

{FCC2521D-470D-4EAA-BC39-641D57A2ED65}

{3A64C17C-4C4C-4789-9F76-36D8B2C55B94}

{72B2C737-3963-41C5-B681-379C61856B18}

{DE4E343C-824A-461A-A380-2D1EB382E595}

タルタル玉子トッピング +50円

1軒目からこのおいしさとかあり!?ってくらいおいしかった

ちょっと辛めだったけど、じゅーぶん味わって食べられる辛さでした





お次はデザートをたべに、グランフロントへ

{E4A3618A-8689-4551-86EF-09634AB4DE32}

おしゃれなガレットとクレープがいただける『CRÊPERIE Le Beurre Noisette』というお店です





そこから急いで移動

中之島ビッグトップでシルク・ドゥ・ソレイユ最新作『トーテム』を鑑賞

{AE661B97-0044-4AEB-B7BA-A5B2ADACD9B9}

{695CBA55-1462-4CDB-9450-7727B0844B78}

{F512FBCA-B44A-4D35-81B4-496FB1390E89}





前回の『オーヴォ』はわりと後方から鑑賞したのですが今回はすごく前の席で至近距離だったので、パフォーマーさんの緊張感や迫力をより感じ、ずっとどきどきしながら観ていました

ちなみに私はロシアンバーという演目がいちばんすきです

{FFF00752-E8ED-4F7E-B2F3-8050376D8676}

{35841505-3375-4841-A9B5-BD26B775E33D}

シルク・ドゥ・ソレイユはやっぱり期待を裏切らないっっ

今回もさいこうでした

感動をありがとう

{59EBF59C-96CC-4954-9D27-A8D5DD1CF037}