トーテム。カレー屋さんめぐり1軒目です天満橋にある『ヤドカリー』へタルタル玉子トッピング +50円1軒目からこのおいしさとかあり!?ってくらいおいしかったちょっと辛めだったけど、じゅーぶん味わって食べられる辛さでしたお次はデザートをたべに、グランフロントへおしゃれなガレットとクレープがいただける『CRÊPERIE Le Beurre Noisette』というお店ですそこから急いで移動中之島ビッグトップでシルク・ドゥ・ソレイユ最新作『トーテム』を鑑賞前回の『オーヴォ』はわりと後方から鑑賞したのですが今回はすごく前の席で至近距離だったので、パフォーマーさんの緊張感や迫力をより感じ、ずっとどきどきしながら観ていましたちなみに私はロシアンバーという演目がいちばんすきですシルク・ドゥ・ソレイユはやっぱり期待を裏切らないっっ今回もさいこうでした感動をありがとう