韓国チキン記。昨年7月に1泊2日でソウルへあそびにいったときにたべたチキンたちをご紹介到着した日の昼食汝矣島にて。チーズリングとビールを注文チーズが重ったるくなく、ぱくぱくたべられるおいしさこのソースおいしかった〜夜は明洞のチルチルへフライドとヤンニョムのハーフ&ハーフを注文そして、ホテルへ帰ってからもまだチキン祭りは続きます(笑)BBQのマラハチキンを宅配注文めっちゃ辛いけど、くせになる味でしたぁ翌日は、さすがにチキン以外のものを…ってことで、地元の常連客でにぎわう『麻浦ヤンジソルロンタン』へチキンとソルロンタン以外のたべものを口にしない、貴重な旅行となりました