かるだもん。カレー屋さんめぐり2軒目天神橋筋六丁目駅から徒歩1分の『カルダモン』というお店へ和牛厚切りカレーを注文お肉がやわらかくておいしかったですそのあとは、同じく天満にある『fulfill』へ今回2度目の来店なのですが、前回とおなじピスタチオのパンケーキを注文しちゃいました〜うん。やっぱりここのパンケーキすき