現実逃避コリンナの日常。♡ -15ページ目

現実逃避コリンナの日常。♡

まいにちがはっぴー♡

カレー屋さんめぐり2軒目!!カレー





天神橋筋六丁目駅から徒歩1分の『カルダモン』というお店へ太陽

{E776AD5A-E8A2-4BC5-880F-2FEC31C4F054}





和牛厚切りカレーを注文イエローハーツ

お肉がやわらかくておいしかったです照れキラキラ

{0066EBDB-E13D-4A1C-AD75-7AEE289004AA}

{62979181-899A-45FB-B6C6-7A5F21D0D636}





そのあとは、同じく天満にある『fulfill』へルンルンジュース

{D25ABB7D-4DAB-49D9-93E9-2B214ADA7DDB}





今回2度目の来店なのですが、前回とおなじピスタチオのパンケーキを注文しちゃいました〜てへぺろグリーンハートピンクハート

{137A3E47-FA89-4148-8B44-D300FA4952B5}

うん。やっぱりここのパンケーキすきラブラブ