シェムリアップ旅行記。①10:30関空を出発し、いざカンボジアへ!ホーチミンにてトランジット。ゆうがた、シェムリアップに到着〜♫飛行機からターミナルまで徒歩で移動です。空港を出て、パブストリートへ直行。BARやレストランがいっぱいあって、すごくにぎわってました♫