現実逃避コリンナの日常。♡ -13ページ目

現実逃避コリンナの日常。♡

まいにちがはっぴー♡

夕食は、有名な『レッドピアノ』にて

ピザとステーキを注文しましたぁ

{A364F468-FD78-41F4-B183-C85B71C0EC19}

{6A83D951-1710-4C35-A259-D088B485C2E0}

{CF2B8057-ED26-4E27-B836-2F6782ABC1F6}

{F30E4D94-5B51-4F04-A22C-6A469AAA538E}

{42E81509-0DA0-47B1-A72C-6403563A06BD}

{97F16D43-F573-4A96-B0C1-665A84D4294A}





それからホテルへ

この旅行中、パブストリートへ訪れたのは後にも先にもこの夜だけでした(笑)

もう一回ぐらい来てゆっくりあそびたかったな〜





宿泊ホテルは『Kouprey Hotel』です

{25F4C8D7-4C38-4BC2-8EFF-3F5AEF4552D2}

{AB8F2DA9-9498-408E-95EC-73B8ECE17209}

{44647869-55DA-43E2-9A24-CCB9EB2E8FAE}

{8FAD2E02-4D86-48CC-94FD-07A76A247356}

{7804C67C-0950-4639-9AF7-CCBB2EC02E85}