東京1泊2日。②渋谷に移動して、『かつ吉』でランチ階段をおり、地下に入口があります。衣がサクッとしていてお肉もやわらかくてすっごくおいしいひれかつでしたお次は、品川駅から徒歩5分のアクアパーク品川へはじめて行ったのですが、こんな水族館はじめて!というくらい幻想的な雰囲気で、イルカショーも音と光の演出がすごくて迫力がありましたやっぱりイルカのショーがある水族館ってすごくすき夜はホテルの近所でもんじゃ焼きを。店員さんが焼いてくれるお店にやはり行くべきだったと後悔(笑)