現実逃避コリンナの日常。♡ -20ページ目

現実逃避コリンナの日常。♡

まいにちがはっぴー♡

渋谷に移動して、『かつ吉』でランチニコニコニコニコ

{20D6E201-50BD-4016-B7C5-96D3B6EF3966}





階段をおり、地下に入口があります。

{CF8AD981-359E-4DC5-A0AC-EF7285182103}

{8C5B0CA8-9450-4791-900F-5F6DBD4F7098}

{7D7EBA28-87E4-4987-8423-86DBCCDF6E21}

{5687A806-0A05-40F8-A9A9-F987B948A6D0}

衣がサクッとしていてお肉もやわらかくてすっごくおいしいひれかつでしたラブ





お次は、品川駅から徒歩5分のアクアパーク品川へうお座イルカラブラブ

{F78714FD-6001-4187-9718-FB9CEBF63CDE}

{FD8629E2-605D-4886-AA80-3EC27A47B8EB}

はじめて行ったのですが、こんな水族館はじめて!というくらい幻想的な雰囲気で、イルカショーも音と光の演出がすごくて迫力がありましたおねがい星

やっぱりイルカのショーがある水族館ってすごくすきピンクハートピンクハート

{0C618DE6-67A3-4530-A0E9-EAE5B99EA658}

{625A26B1-EE6C-457D-A890-832DCB8760E6}

{E1961D01-35A3-466A-ABE6-0C11F427F47B}

{16035D1D-E074-461C-A42F-931C67053B5A}

{FA07E55E-DAFA-4C4A-81E1-2F0D844C1FA6}





夜はホテルの近所でもんじゃ焼きを。照れ

店員さんが焼いてくれるお店にやはり行くべきだったと後悔(笑)

{6CD65D3C-B879-441F-B456-BF659CB4FE92}