
ピザを作りました

こねこね…
綺麗な丸を作るのが難しかったようで、ナンみたいな形に

コーンやパプリカ、ソーセージにたまねぎなど具をたっぷり乗せて~

焼いてもらっている間にカキ氷タイム

シロップをかけるのがあまり好きではないうちの娘

かすかにブルーハワイの風味がする氷を食べてました

ピザの焼き上がりの写真、綺麗に撮れてなかったのが残念

でも焼きたてはやっぱり美味しくて、マコと一緒にペロリといただきました

コテスロさん、いつもありがとうございます

ピザクッキングの後はコトリちゃんにお願いして生地屋さんへ

ほんといつも遠くまで連れて行ってくれてありがとう

そして今日はいつものメンバーがマコの誕生日のお祝いをしてくれました

子供が好きなメニュー中心ですが、それぞれ持ち寄って~

私はおにぎりに海苔パッチンでサングラスを作ってみました

普通の顔も作ってみたけど、これが一番イイ感じに出来た

そして友達が作ってくれたフルーツゼリー

すんごいぎっしり
どこから食べてもフルーツで美味しかった

この後Happy birthday
の歌をうたってもらい、
ローソクの火を必死に吹き消す子供たちの姿がまるでコントのようで、
可笑しくて可笑しくて
今日もいっぱい笑って楽しかった~
みんないつもありがとう








」って言ってたのが笑えました