corin*corin -34ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

昨日はカフェコテスロ岸和田店さんで親子クッキングおんぷ
ピザを作りましたあげ

こねこね…

綺麗な丸を作るのが難しかったようで、ナンみたいな形に笑

コーンやパプリカ、ソーセージにたまねぎなど具をたっぷり乗せて~ぷぷッ(笑)
焼いてもらっている間にカキ氷タイムsei


シロップをかけるのがあまり好きではないうちの娘赤ライン
かすかにブルーハワイの風味がする氷を食べてましたakn

ピザの焼き上がりの写真、綺麗に撮れてなかったのが残念(汗)。
でも焼きたてはやっぱり美味しくて、マコと一緒にペロリといただきましたうさ。
コテスロさん、いつもありがとうございますはな。

ピザクッキングの後はコトリちゃんにお願いして生地屋さんへsei
ほんといつも遠くまで連れて行ってくれてありがとうハート


そして今日はいつものメンバーがマコの誕生日のお祝いをしてくれました好
子供が好きなメニュー中心ですが、それぞれ持ち寄って~おんぷ


私はおにぎりに海苔パッチンでサングラスを作ってみました笑
普通の顔も作ってみたけど、これが一番イイ感じに出来たぷぷッ(笑)


そして友達が作ってくれたフルーツゼリーおんぷ
すんごいぎっしり!!どこから食べてもフルーツで美味しかったおんぷ



この後Happy birthdayおんぷの歌をうたってもらい、
ローソクの火を必死に吹き消す子供たちの姿がまるでコントのようで、
可笑しくて可笑しくてぷぷッ(笑)

今日もいっぱい笑って楽しかった~あげ
みんないつもありがとうハート




ソレイアードのラミネートを使って、chikuchikuhappyさんの「コバステッチが決まるビニコトート」を作りましたあげ
コトリちゃんへの誕生日プレゼントおんぷ

この生地を選んだコトリちゃん、さすがっぐぅ~。
色合いが爽やかでめっちゃかわいいハート
やっぱりソレイアード好き~おんぷ 


昨日は親戚の結婚式でした好
海が見える真っ白なチャペルに綺麗な花嫁さんと凛々しい花婿さんハート
とっても素敵な挙式でした好

そして、マコは初めて会うお姉ちゃん達と一緒にリングガールに挑戦!!
愚図らないかハラハラしましたが、リハーサルも本番も頑張ってましたおんぷ

無事に指輪を花婿さんに届けられて一安心おんぷ
披露宴に夕焼け時のテラスでのデザートブュッフェご飯
すごく楽しかったですLOVE

帰り道にマコが「オムライス出てきてよかった~ラブ 」って言ってたのが笑えました笑
豪華なお子様ランチで、マコにとってもいい誕生日になりましたshoko

みんな笑顔で幸せそうな顔好
結婚式っていいですねLOVE