最近の縫い物こんにちは朝晩は少~し涼しくなったかなと思いますが、日中はまだまだ暑いですね相変わらずハンドメイドはゆっくりペースではありますが、頼まれていた物がちょこちょこ完成親戚のおばさんのお弁当袋地味かな~水色でも作っておこうかなこちらもお弁当袋、トートタイプ旦那さんのいとこへ会社に持って行くから黒っぽい感じでって言われたけど、これくらいなら大丈夫でしょう久々のシュシュどれも直線縫いだけで出来るのに、随分時間かかかってしまいました毎度の事ですがお待たせしましたまだ依頼いただいているものがあるので、がんばります昨日、幼稚園の園庭開放で作ったドキンちゃんのお面怖っ
アンパンマンミュージアム!マコと「オムツが取れたらアンパンマンに会いに行こう」と約束していたので、土曜日に名古屋アンパンマンミュージアムへ行ってきました途中渋滞に巻き込まれ、3時間半くらいかかってしまったけど、心配していた雨も降らず、ステージも見ることができましたわ~っ大興奮鉄火のマキちゃんのお店でお寿司を握ったりマコが大好きなこの方達もじりじり焦げるように暑い日だったので、水をかけられて良かった乗り物とかはないけど、小さい子供が遊ぶには充分マコもあちこち動きまくってました親は追いかけるのと、写真を撮るのに必死パン工場でキャラクターのパンを買って主役のアンパンマンは買ってませんがどれもふわふわのパン生地で美味しかったですマコがステージを見ながら一緒に歌ったり、踊ったり、楽しそうにしてるのを見られたので、行ってよかったアンパンマン、ありがとうお父さん、運転お疲れ様でした