corin*corin -33ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

こんにちははな。
朝晩は少~し涼しくなったかなと思いますが、日中はまだまだ暑いですねakn

相変わらずハンドメイドはゆっくりペースではありますが、
頼まれていた物がちょこちょこ完成おんぷ

親戚のおばさんのお弁当袋あげ
地味かな~sss
水色でも作っておこうかなsei




こちらもお弁当袋、トートタイプキラキラ
旦那さんのいとこへにゃ
会社に持って行くから黒っぽい感じでって言われたけど、
これくらいなら大丈夫赤ラインでしょうぷぷッ(笑)


久々のシュシュきらハート



どれも直線縫いだけで出来るのに、随分時間かかかってしまいました(汗)。
毎度の事ですがakn
お待たせしましたぺこり

まだ依頼いただいているものがあるので、がんばります好


昨日、幼稚園の園庭開放で作ったドキンちゃんのお面おんぷ
点怖っ笑


マコと「オムツが取れたらアンパンマンに会いに行こう!!」と約束していたので、
土曜日に名古屋アンパンマンミュージアムへ行ってきましたおんぷ

途中渋滞に巻き込まれ、3時間半くらいかかってしまったけど、
心配していた雨も降らず、ステージも見ることができましたあげ

わ~っ!!
大興奮笑

鉄火のマキちゃんのお店でお寿司を握ったりぷぷッ(笑)

マコが大好きなこの方達も笑

じりじり焦げるように暑い日だったので、水をかけられて良かった笑

乗り物とかはないけど、小さい子供が遊ぶには充分ぐぅ~。
マコもあちこち動きまくってましたぷぷッ(笑)
親は追いかけるのと、写真を撮るのに必死笑

パン工場でキャラクターのパンを買っておんぷ

主役のアンパンマンは買ってませんが赤ライン笑
どれもふわふわのパン生地で美味しかったですおんぷ

マコがステージを見ながら一緒に歌ったり、踊ったり、
楽しそうにしてるのを見られたので、行ってよかったきゃー

アンパンマン、ありがとう!!
お父さん、運転お疲れ様でした!!