
連休があっという間に終わりました

今年もだんじりいっぱい見てきました

自分の家からでも充分近いんですが、旦那さんの実家の方がより近いんで、
今年は2泊3日でお泊りして楽しみました

で、連休最後の昨日、おいしいコーヒーが飲みたくなったので、
コトリちゃんに教えてもらった「カフェガーデン グランディス」へ行ってみました

私は甘めのコーヒーにレアチーズケーキ

コーヒーの香りもすごく良くて、飲みやすくて美味しかったです

マコはりんごの味がそのまま
のりんごジュース
めっちゃビッグサイズでした

お店の名前に「ガーデン」とつくだけあって、緑いっぱいの素敵なカフェ

店内ではガーデニング用品も販売されていました

オーナーさんも気さくな方で面白かったです

(写真掲載OKいただきました)
こだわりのコーヒーが本当に美味しいので、また行きたくなるお店です

























