
なんだかバタバタとしてまして久々のブログです

先週末は台風ですんごい雨風の中、ゴスペルのイベントに参加して、
タンバリン叩きながら思いっきり歌ってきました


当たり前ですが野外ではないです

このイベントに向けてみんな一生懸命練習をがんばって、
衣装を揃えて、振り付けも考えたり


当日のイベントも最高に楽しかった~

私は今回のイベントで辞めちゃうんですが、いい経験がいっぱい出来ました

少しの間だったけど、ゴスペルをやって本当に良かった

メンバーの皆さん、本当にありがとうございました

そして昨日はマコの幼稚園の願書を提出に

無事に決まったので、来春から幼稚園だ~

いつも遊んでるお友達も一緒なので心強い

その他もろもろとあって、やっと今日はゆっくり

普段、詩とかポエムを読んでもあんまり心打たれないんですが、
appiさんがブログにアップしていたことばに思わず涙が出てしまい、
そのことを伝えたらなんとプレゼントして下さったのです

なので、今日はそのことばを受け取りにJURICOTさんへ

シンプルな事なんやけど、これがなかなか難しい時もある

でもこうなれるように努力出来る事もたくさんある

うん、がんばろう

appiさんありがとうございます














