corin*corin -31ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

こんばんはにゃ
なんだかバタバタとしてまして久々のブログですsss

先週末は台風ですんごい雨風の中、ゴスペルのイベントに参加して、
タンバリン叩きながら思いっきり歌ってきましたキャーおんぷ
当たり前ですが野外ではないです笑

このイベントに向けてみんな一生懸命練習をがんばって、
衣装を揃えて、振り付けも考えたり赤ライン好
当日のイベントも最高に楽しかった~♪

私は今回のイベントで辞めちゃうんですが、いい経験がいっぱい出来ましたあげ
少しの間だったけど、ゴスペルをやって本当に良かったおんぷ
メンバーの皆さん、本当にありがとうございました好


そして昨日はマコの幼稚園の願書を提出にはな。
無事に決まったので、来春から幼稚園だ~キャー
いつも遊んでるお友達も一緒なので心強いきらハート

その他もろもろとあって、やっと今日はゆっくりにゃ

普段、詩とかポエムを読んでもあんまり心打たれないんですが、
appiさんがブログにアップしていたことばに思わず涙が出てしまい、
そのことを伝えたらなんとプレゼントして下さったのです!!
なので、今日はそのことばを受け取りにJURICOTさんへにゃ


シンプルな事なんやけど、これがなかなか難しい時もある(汗)。
でもこうなれるように努力出来る事もたくさんあるあげ

うん、がんばろうキャー
appiさんありがとうございますハート


 


ガーゼマスク100個出来ました~sei

JURICOTさんが、10月6日(土)、7日(日)の二日間、
万博公園で開催されるロハスフェスタに出店されますはな。
なのでロハス用にぷぷッ(笑)



この間、金久さんから連れて帰ってきた『真亜子』ちゃんハート
ぺぺロミア 真亜子っていう名前だそうですあげ
縞模様の小さい葉っぱが垂れ下がるのがかわいいですshoko
雑貨の写真を撮る時に少しグリーンがあったら、なんとなくよさげに見えるので、
これから活躍してくれそうですぷぷッ(笑)

そして今日、納品した時にゲットしたものあげ


Risaさんの『ふわふわ 六重織 ガーゼハンカチ』ハート
Risaさんのブログを見て可愛い~と思ったこのパンダぷぷッ(笑)
やっぱり可愛い、そしてめっちゃふわふわはな。
手に優しい~あげ
大切に、でもいっぱい使おうキャー

今日は前から気になっていた、泉佐野市にる園芸やさんの金久さんへ行ってきましたアゲアゲ 
いつも愛読させてもらっているまりょさんのブログで初めて知ったお店なんですが、
まりょさんが撮られた店内の写真を見て、めっちゃ行きたかったお店だったんですキャー 

で、やっぱりめちゃくちゃ素敵で楽しかったビックリ 

お店に入る前からテンションが上がり、写真をパシャリきらきら!! 

 

店内をぐるぐる歩いてるだけで本当に楽しいキャーおんぷ




本当に植物の種類が豊富で、珍しい多肉達もいたり、雑貨も可愛いし、
いつ行ってもお気に入りが見つかりそうぐぅ~。


私も『真亜子』っていう可愛い子を連れて帰ってきましたぷぷッ(笑)
店内で撮った写真がぶれていたので、また天気のいい日に撮ってみますたいよう。

車に乗せて行ってくれたgoroneさん、kotoriちゃんどうもありがと~はな。