すーーーーっきり!今日、久しぶりに髪のカットに行きました1年3ヶ月ぶりひどい毛先バサバサで絡まる髪の毛にすっきりサヨナラ気持ち悪いくらい長いのが…つるんとこんなに切る事も滅多にないので、記念に写真を撮ってもらいました切っただけで黒髪っぽくなったので、今晩泡のクリームで染めてみますこれでドライヤーの時間も短縮できるあ~、すっきり
☆フリーマーケットのお知らせ☆前回、初めての試みだったのにも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただいたフリーマーケット第二弾を開催します KOCO market vol. 2 日時:10月22日(月) 10:00~15:00場所:大阪府岸和田市上松町457-1 カフェコテスロ岸和田店にて (土生中学校近くのミニストップと同じ敷地内にあります)子供服、大人服、日用品などに加えて、今回はハンドメイド品も販売いたしますたくさんのお越しをお待ちしております