昨日の黄色のグラニーバッグの持ち手が、肩掛けするには短かったので今度は長めで

そしてマグネットボタンではなくて、普通のボタンに紐を引っ掛けて留めるタイプにしてみました

そしてそして、やっぱり外ポケットが欲しいと思って、マチの部分にポケットを

内ポケットも生地を変えたのでわかりやすくなりました

テープのつなぎ目は、なんて書いてるかわからないけど、英語の文字テープで目隠し

自分で言うのもなんですが、二つ目はかなり満足な仕上がりになりました

今日は曇りの予報だったけど晴れてきた

掃除や買い物、フリマに出す物まとめたり、ミシンもしたい

やりたいことだらけ

明日はひらパーに遊びに行くから、今日はやる事やって早く寝よう















なんて思ってたのに
