スタイ~男の子用のスタイを作りました友達からのリクエストで、いつもの丸い形ではなくて三角スタイこのスタイの裏側はこちらあと二つこのスタイの裏側はこちら友よ、明日持って行きますそろそろ新しいガーゼ生地欲しいなぁいっぱい今日は久々にコテスロさんでゆっくりしてきました最近何故かバタバタしててゆっくり出来てなかったので、今日はいっぱいしゃべって笑って、新しい素敵な出会いもあって、ほんとに楽しかった~JURICOTさんでお買い物も出来て大満足また癒されに行こう
ひらパー友達にひらかたパークのチケットをもらったので、昨日母と一緒に遊びに行ってきました実家が京阪沿線ということもあって、子供の頃よく家族で行った思い出の遊園地ひらパーは花がたくさん咲いていて綺麗ですハロウィンが嫌いな娘かぼちゃが怖いちょっと時期が早かったのか、バラ園が満開ではなかったけど、綺麗に咲いてるのもありました今、期間限定でサンリオのキャラクターのイベントがやっていて、そこも楽しかったです子供の頃持っていた、懐かしいグッズに興奮そして子供の頃一番好きだった、キキララーゴロ・ピカ・ドンと、チアリーチャムっていうウサギとブタとネコの三人組も好きでした帰る前にひらパーのメインキャラクターにも会えて満足な一日でした
お弁当袋親戚のおばさんから追加注文でお弁当袋をふたつ可愛い感じで作って~とのことだったので、コトリちゃんからもらった赤い花柄の生地を使ってみましたうん、可愛い今日はいい天気ひらパー日和だわ行ってきまぁす