corin*corin -28ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

男の子用のスタイを作りましたにゃ
友達からのリクエストで、いつもの丸い形ではなくて三角スタイ花


このスタイの裏側はこちらさげ



あと二つにゃ


このスタイの裏側はこちらさげ


友よ、明日持って行きます♪

そろそろ新しいガーゼ生地欲しいなぁあげ
いっぱいぷぷッ(笑)

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

今日は久々にコテスロさんでゆっくりしてきましたsei

最近何故かバタバタしててゆっくり出来てなかったので、
今日はいっぱいしゃべって笑って、新しい素敵な出会いもあって、
ほんとに楽しかった~キャーおんぷ

JURICOTさんでお買い物も出来て大満足ぐぅ~。
また癒されに行こうぷぷッ(笑)


友達にひらかたパークのチケットをもらったので、昨日母と一緒に遊びに行ってきました京阪6000系先頭車
実家が京阪沿線ということもあって、子供の頃よく家族で行った思い出の遊園地おんぷ

ひらパーは花がたくさん咲いていて綺麗です花
ハロウィンが嫌いな娘ぷぷッ(笑)
かぼちゃが怖い笑


ちょっと時期が早かったのか、バラ園が満開ではなかったけど、
綺麗に咲いてるのもありましたキラキラ


今、期間限定でサンリオのキャラクターのイベントがやっていて、そこも楽しかったです♪
子供の頃持っていた、懐かしいグッズに興奮ぷぷッ(笑)

そして子供の頃一番好きだった、キキララー!!

ゴロ・ピカ・ドンと、チアリーチャムっていうウサギとブタとネコの三人組も好きでしたぷぷッ(笑)

帰る前にひらパーのメインキャラクターにも会えて満足な一日でした笑




親戚のおばさんから追加注文でお弁当袋をふたつmf*
可愛い感じで作って~とのことだったので、
コトリちゃんからもらった赤い花柄の生地を使ってみました花
うん、可愛いキャー

今日はいい天気たいよう。
ひらパー日和だわぷぷッ(笑)
行ってきまぁす京阪6000系先頭車