
先週からずっと風邪を引いていて、まだ治りません

なので今週は買い物以外の予定は入れず、
家でゆっくりまったり引きこもってました

ミシンをちょっとだけ

長いこと放置したままだった、旦那さんの巾着

やっと完成

好きな数字の革タグをアクセントに
と思って、旦那さんの好きな
を選んで買ってきたけど、5じゃなくて、
って言われてしまいました
でも
のまま作りました
なんてことない、普通の巾着です

ずっと家にいたので、マコともがっつり遊べました

最近、お絵かきの時にちゃんと体を書くようになりました

悲しげな表情のアンパンマンと、横でひっくり返ってるのはチーズです

そして私とマコの合作の、おてつだいロボのマシーン













