corin*corin -23ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

こんにちは♥akn♥
久々の更新ですaya
今日はめちゃくちゃ寒い~さむい…
最近のミシンはほんとにボチボチと…ですミシン

今作っているのは、お義母さんから依頼のメガネケースめがね
ふた付き、スナップボタン、ひもを巻きつけるタイプとか、
試作を重ねているうちに、どの形が使いやすいのかわからなくなってきて迷走中ぷぷッ(笑)


そしていつも作っているしじみ巾着。
なんか違う感じにしたいな~と思って、ヨーヨーキルトを付けてみました♪
初ヨーヨーキルト!!
これはハギレ消費になってイイぐぅ~。
とりあえず練習用でひだ部分もあまり綺麗ではないので、
娘のおもちゃ入れにしましたはな。

ヨーヨーキルト付きのしじみ巾着も気に入ったので、
納品用にもうちょっと色々考えてみよ~♪


ここ最近で一番上手く出来たのはコチラ↓

作るお菓子笑
でも本当にハンバーガーの味がして、コーラもシュワシュワですぷぷッ(笑)


こんにちは♥akn♥
昨日はすごく気持ちのいい快晴でしたねたいよう。
りんくうシークルの観覧車も綺麗でしたあげ


りんくうにはゴスペルを聞きに行ってきましたおんぷ
私が以前ゴスペルをやっていた時にお世話になっていたゴスペルグループ、
Loco Spring Singers(ロコ・スプリング・シンガーズ)おんぷ

(※掲載許可いただいています)

賛美歌106番の『荒野の果てに』や天使にラブソングをでおなじみの『Hail Holy Queen』、
クリスマスシーズンなので『きよしこの夜』、
子供達も一緒に歌って踊れる『Swing Low Sweet Chariot(スイング・ロウ,スイート・チャリオット』
などなど歌っていました♪
とっても素敵なハーモニーでしたキャー

そしてメンバー募集中!!との事なので、少しご紹介をあげ

メンバーはママさんばかりなので、子供を連れてレッスン参加もOKだし、
一緒にイベントに出たりしてアットホームな雰囲気ですはな。
歌うのは好きなだけど子供がいるからと諦めている方や、
ゴスペルに興味がある方は是非お問い合わせを~おんぷ

詳しくは下記アドレスまでお問い合わせください♥akn♥
Loco Spring Singers宛て
Mail: yumi-f★fan. hi-ho. ne. jp  (★を@に変えてください)

その後アウトレットで買い物をしてたらすっかり夕暮れに。
この三連休、近場ばっかりだったけどいっぱい遊んだ~♥akn♥



昨日は牛滝山のもみじ祭に行ってきましたもみじ
マコが生まれてから毎年行ってるんですが、今年が一番綺麗でしたもみじもみじ

イチョウの落ち葉ichou☆☆
黄色が鮮やかですごく綺麗♪







私は毎年ここで食べる熱々の天ぷらが大好きですぷぷッ(笑)