corin*corin -20ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

おはようございます♥akn♥
いつもお世話になっているJURICOTさんで、年明けに作家さんの福袋が販売されますおっきいびっくり
私も2袋だけですが納品させていただきました福袋

その1

お気に入りの、大きめドットの生地でおんぷ
・ミニバッグ(幅28センチ×高さ23センチ×マチ10センチ)
・しじみ巾着
・ポケットティッシュケース
・コサージュ(取り外し出来ます)
の4点セットにちょっことオマケ付アゲアゲ


その2


こちらは赤のパッチワーク柄でアゲアゲ


どちらのセットかわかるように、タグに同じ生地を使っていますアゲアゲ
福袋の販売、すごくドキドキですaya
どなたかのお気に入りになりますように♥akn♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JURICOTさんの新年の営業&福袋の販売は、
2013年1月3日(木)14時~です
!!


今日は娘の英語教室のクリスマス会に行ってきました♪
年中さん年長さんの子供達が英語で劇をしてくれたり、
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが、はらぺこあおむしの本を英語で読み聞かせをしてくれたりあげ
ハンドベルの音もすごく綺麗で、マコもめっちゃ楽しんでました♥akn♥

サンタさんも登場!!
『メガネがくもるんやぁ~』って言うてました笑
クリスマス会、すごい楽しかったなぁおんぷ


夜はお家でクリスマスツリー

くちびる…笑

プレゼントの準備をして、
サンタさんになりすました手紙も書けたぷぷッ(笑)
枕元に置いて寝よーっとaya
反応が楽しみぷぷッ(笑)shoko





こんにちはaya
今日はJURICOTさんへ今年最後の納品に行ってきました♪

いつものしじみ巾着と…


初めて納品する、ヨーヨーキルトのしじみ巾着にゃ


誰かのお気に入りになりますように♥akn♥

それと、年明けに販売する福袋も2つ納品してきました福
福袋の中身はまた改めてアップしますあげ

なんとか福袋の納品も間に合ったし、
コテスロさんで今年最後のランチも出来て、今日もいい一日~花
JURICOTさん、コテスロさん、ありがとうございました!!

私がお邪魔出来るのは今年最後だったんですが、
JURICOTさん&コテスロさんは、24日(月)まで営業されますぐぅ~。
年始は2013年1月3日(木)pm2:00~です!!

さ、明日はお家の大掃除掃除
障子の張替えガンバリマスぷぷッ(笑)