年始早 々・・・明日は廃品回収の日なので捨てるダンボールをまとめてたら、マコがダンボールにお絵かきをして、お家を作ってましたこどもってこんなの好きですね私はその様子をボーッとジーッと、時々相槌を打ちながら見てました鼻水に咳、喉の痛み、悪寒…年始早々、風邪引いちゃいましたでもまぁこうやって写真撮ってブログを書く元気はあるんですが家の中のこともしたいし、ミシンもしたいなのでお薬飲んで早く治さないとみなさまもお気をつけください~
あけまして♪2013年初めてのブログですあけましておめでとうございます元旦に住吉大社に初詣に行って、おみくじを引きましたマコ、大吉旦那さん、中吉私、凶…でも、今年の幸運のカギは『笑顔』って書いてありました今年はやりたいことがいっぱいあって、今から楽しみなんです何事も笑顔で楽しもうと思います今年もどうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございました♪こんにちは2012年も今日で最後ですね振り返ると、楽しい事、嬉しい事がたくさんの一年でしたが、今年はたくさんの人に支えていただいた一年だったなぁと思います親身に話を聞いてくれたり、アドバイスをくれる友達や、いつも気にかけてくれる方々本当に感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございますそして新しい出会いもたくさんありましたハンドメイドを通してたくさんの方とお話させてもらえて、すごく刺激的で楽しい一年でした来年は娘が幼稚園に入るので、新たな環境ですまた新しい友達が出来るかな楽しみです今は、娘が幼稚園に行っている間に、まったりハンドメイドを楽しんでいる生活を妄想中ですみなさま、来年もどうそよろしくお願いいたします2013年も輝かしい一年となりますように