corin*corin -19ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

明日は廃品回収の日なので捨てるダンボールをまとめてたら、
マコがダンボールにお絵かきをして、お家を作ってました花
こどもってこんなの好きですねアゲアゲ


私はその様子をボーッとジーッと、時々相槌を打ちながら見てました汗

鼻水に咳、喉の痛み、悪寒…

年始早々、風邪引いちゃいました風邪ひき

でもまぁこうやって写真撮ってブログを書く元気はあるんですがshoko

家の中のこともしたいし、ミシンもしたいおっきいびっくり

なのでお薬飲んで早く治さないとアゲアゲ

みなさまもお気をつけください~♥akn♥


2013年初めてのブログですキラキラ

あけましておめでとうございます♥akn♥

元旦に住吉大社に初詣に行って、おみくじを引きましたおみくじ

マコ、大吉
旦那さん、中吉
私、凶…ぷぷッ(笑)


でも、今年の幸運のカギは『笑顔』って書いてありました!!
今年はやりたいことがいっぱいあって、今から楽しみなんです♪
何事も笑顔で楽しもうと思います♥akn♥

今年もどうぞよろしくお願いいたします♥akn♥





こんにちは♥akn♥
2012年も今日で最後ですね→

振り返ると、楽しい事、嬉しい事がたくさんの一年でしたが、
今年はたくさんの人に支えていただいた一年だったなぁと思いますにこ

親身に話を聞いてくれたり、アドバイスをくれる友達や、
いつも気にかけてくれる方々花
本当に感謝の気持ちでいっぱいですアゲアゲ
ありがとうございます♥akn♥

そして新しい出会いもたくさんありましたおんぷ
ハンドメイドを通してたくさんの方とお話させてもらえて、
すごく刺激的で楽しい一年でしたaya

来年は娘が幼稚園に入るので、新たな環境です笑い
また新しい友達が出来るかなおんぷ
楽しみですハート

今は、娘が幼稚園に行っている間に、
まったりハンドメイドを楽しんでいる生活を妄想中ですウフフ

みなさま、来年もどうそよろしくお願いいたします♥akn♥
2013年も輝かしい一年となりますようにハート