
さっきまで、外は雪が舞って風もすごかったです

寒いはずです

ほほえみフェスタに持っていく作品、少しづつ増えてます

シュシュと


くるみボタンのヘアゴム

娘にもひとつ

そして、今日は人生初
のお人形のスカートを作りました
コトリちゃんのブライスさんに

ウエスト部分が小さくて縫いにくくて、引っ張ると破れる恐れのあるスカート

でも作るのすごい楽しかった~

今日お風呂に入りながら、
あの生地でワンピース作ったら可愛いかも
って色々妄想してしまったり
また、気が向いたら作ろう






になってしまったので、




と思ったら、
カブが抜けないから一緒に抜いて
」
おでん作ろう
」

