きのこ 、その2こんにちはJURICOTさんで開催される「きのこ展」に置かせてもらう、きのこのブローチやっと二つ追加で作れました今回はブローチの周りをブランケットステッチにしてみましたなんか、手縫いにハマりそうブローチの他にも、きのこ柄の生地で何か作りたいと考え中です
今日は雨なので…こんにちはこの週末はすっごく天気が良くて暖かかったですねなので、近場でウロウロ遊んでました二色浜の方へ行ったり…初めて行った公園昨日は節分だったので、娘は鬼のお面をかぶったまま外を歩き…岸和田観音の節分祭へ行ったり、豆まきしたりそして、色々作っては失敗してたキノコもようやく形になりましたいつもとは違う感じのものを作りたくて、ブローチにしてみました今日は雨なので、お家に引きこもってチクチクしたいと思います◎ きのこ展 ◎2013年2月12日(火)~2月19日(火)場所:ジュリコット店内(JURICOTさんのページよりコピペさせていただきました)