corin*corin -17ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと



こんにちは♥akn♥

JURICOTさんで開催される「きのこ展」に置かせてもらう、きのこのブローチnoko
やっと二つ追加で作れましたあげ
今回はブローチの周りをブランケットステッチにしてみましたハンドメイド
なんか、手縫いにハマりそうぷぷッ(笑)おんぷ

ブローチの他にも、きのこ柄の生地で何か作りたい!!と考え中です♪


こんにちは♥akn♥

この週末はすっごく天気が良くて暖かかったですねたいよう。
なので、近場でウロウロ遊んでましたあげ

二色浜の方へ行ったり…




初めて行った公園手


昨日は節分だったので、娘は鬼のお面をかぶったまま外を歩き…ぷぷッ(笑)


岸和田観音の節分祭へ行ったり、豆まきしたりにゃ

そして、色々作っては失敗してたキノコもようやく形になりましたakn


いつもとは違う感じのものを作りたくて、ブローチにしてみました♪

今日は雨なので、お家に引きこもってチクチクしたいと思いますぷぷッ(笑)

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

◎ きのこ展 ◎


2013年2月12日(火)~2月19日(火)

場所:ジュリコット店内

雑貨店JURICOT(ジュリコット)

JURICOTさんのページよりコピペさせていただきましたaya




こんにちは♥akn♥
今日はビニコでフラットポーチを作りました♪
ふたつだけですが、ほほえみフェスタに持って行きますあげ

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

娘のお気に入りのスリッパおんぷ
最近の百均って可愛いものありますよね♥akn♥