初めて の名刺♪イラストレーターのパポットサトミさんに名刺を作っていただきました自分の持ってる生地の中で、好きな組み合わせのもので初めての名刺、すごくお気に入りですとてもお忙しいのに、ほほえみフェスタに間に合うようにと、なんと前日に家まで届けに来てくださったんですなので、お客様にお持ち帰りいただいたり、イベント出展者の方と名刺交換が出来たり初の名刺交換とっても嬉しかったですそして当日は私達のブースにも遊びにきて下さってありがとうございました名刺ができたので、同じ生地を使って名刺入れを作ろ~
ありがとうございました♪昨日開催された「ほほえみフェスタ」、大盛況で終了しました私はイベント初出展ということもあり、最初はドキドキでしたが、たくさんのお客様に作品を手にとっていただき、本当に嬉しかったですありがとうございましたコトリちゃんと私のブースはこんな感じにイベント用の什器を何一つ持っていない私コトリちゃんのおかげで素敵にディスプレイできました事前の練習や当日も、何から何までありがとうそして私もイベントを楽しんできましたはあとえんじぇるさんのオーラソーマで心をスッキリさせてもらって、こめっこさんで100%米粉のお菓子と、にんじんジャムを買い、braceりんこさんでは、娘と一緒に自然素材のペロペロキャンディーの石けん作りお邪魔したいブースがたくさんあったので、また機会があれば色々体験してみたいです主催者様、出展様、保育の先生方、コトリちゃん、本当にありがとうございました素敵なイベントに参加させていただき感謝ですほんと、楽しかった~
ほほえみフェスタ!本日、ほほえみフェスタが開催されます私もコトリちゃんと一緒に、参加させていただきますコトリちゃんによるキッズビーズワークや、アクセサリーと布小物を販売します私はイベント初参加でドキドキです~皆様のお越しをお待ちしております