corin*corin -16ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

イラストレーターのパポットサトミさんに名刺を作っていただきましたキャーおんぷ


自分の持ってる生地の中で、好きな組み合わせのもので♪
初めての名刺、すごくお気に入りですキャー

とてもお忙しいのに、ほほえみフェスタに間に合うようにと、
なんと前日に家まで届けに来てくださったんです!!
なので、お客様にお持ち帰りいただいたり、
イベント出展者の方と名刺交換が出来たりおんぷ
初の名刺交換ぷぷッ(笑)
とっても嬉しかったです♪

そして当日は私達のブースにも遊びにきて下さってありがとうございました!!

名刺ができたので、同じ生地を使って名刺入れを作ろ~ぷぷッ(笑)おんぷ


昨日開催された「ほほえみフェスタ」、大盛況で終了しましたキャー
私はイベント初出展ということもあり、最初はドキドキでしたが、
たくさんのお客様に作品を手にとっていただき、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました♥akn♥

コトリちゃんと私のブースはこんな感じにおんぷ


イベント用の什器を何一つ持っていない私akn
コトリちゃんのおかげで素敵にディスプレイできました♪
事前の練習shokoや当日も、何から何までありがとう好

そして私もイベントを楽しんできましたきゃー
はあとえんじぇるさんのオーラソーマで心をスッキリさせてもらって、
こめっこさんで100%米粉のお菓子と、にんじんジャムを買い、
braceりんこさんでは、娘と一緒に自然素材のペロペロキャンディーの石けん作りあげ
お邪魔したいブースがたくさんあったので、また機会があれば色々体験してみたいですにゃ



主催者様、出展様、保育の先生方、コトリちゃん、本当にありがとうございました!!
素敵なイベントに参加させていただき感謝ですキャーおんぷ
ほんと、楽しかった~キラキラ



本日、ほほえみフェスタが開催されますおんぷ
私もコトリちゃんと一緒に、参加させていただきますキャー
コトリちゃんによるキッズビーズワークや、
アクセサリーと布小物を販売します♪

私はイベント初参加でドキドキです~キャー

皆様のお越しをお待ちしております♥akn♥



photo:02