corin*corin -21ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

今日は、wonderafulhappydaysさんのお家SHOPに遊びに行ってきましたおんぷ
お家の中は可愛い小物がいっぱいあげ
そして暖房がぽっかぽかで嬉しかったキャー



*nature*さんの木工、ほんと可愛い花
本が並んでるように見えますが、これも木で作られた本!!
素敵です♪

サンキャッチャーの光がキラキラするお家の中は、
作家さんやお客さんがいっぱいで楽しい空間ですHappy

wonderafulhappydaysさん、お邪魔しました♥akn♥
コトリちゃん、JURICOTさん、ありがとうございました♥akn♥

今日の午前中はヨーヨーキルトをちくちくと作ってましたハンドメイド
前に初めて作ったのがなんか納得いかず、
OCHAさんとRisaさんにコツとか気をつけるところを教えてもらって…♥akn♥


できた♪
ヨーヨーキルト作るの楽し~キャー
ミシンもいいけど、手縫いでちくちくするのもすごくイイチクチク
こたつに入って出来るしぷぷッ(笑)shoko

そしてコサージュ花



こんばんはaya
どこかにイルミネーションを見に行きたいな~という事で、
昨日は京都へ行ってきました東横線
せっかくなので京都水族館にもさかな

その前に腹ごしらえぷぷッ(笑)
京都駅に来るのもめったにないので、やっぱり第一旭か新福菜館のラーメンでしょ!!
って事で、今回は第一旭にsei

さすが人気店。
お客さん、いっぱい並んでました人人人


10年くらい前に京都で働いていた頃に食べたきりで、久々の第一旭のラーメンaya
おいし~にゃ
ほんとにおいし~キャー
近所にお店があったらめっちゃ嬉しいのに~あげ

大満足で京都水族館へおんぷ


エイがやたら多い気がしましたが、おなかが真っ白で綺麗でしたぷぷッ(笑)
イルカショーもあったし、土曜日だったけど混んでなくて見やすかったですぐぅ~。

で、また京都駅へ戻ってイルミネーションツリー



この大階段のイルミネーションの柄がコロコロ変わって、
雪とかプレゼントの箱が降ってきたり、サンタさんがソリに乗ってたりで、
見てて楽しかったです♪


京都、やっぱり楽しい♥akn♥!!