お家S HOP♪今日は、wonderafulhappydaysさんのお家SHOPに遊びに行ってきましたお家の中は可愛い小物がいっぱいそして暖房がぽっかぽかで嬉しかった*nature*さんの木工、ほんと可愛い本が並んでるように見えますが、これも木で作られた本素敵ですサンキャッチャーの光がキラキラするお家の中は、作家さんやお客さんがいっぱいで楽しい空間ですwonderafulhappydaysさん、お邪魔しましたコトリちゃん、JURICOTさん、ありがとうございました
ちくちくと…♪今日の午前中はヨーヨーキルトをちくちくと作ってました前に初めて作ったのがなんか納得いかず、OCHAさんとRisaさんにコツとか気をつけるところを教えてもらって…できたヨーヨーキルト作るの楽し~ミシンもいいけど、手縫いでちくちくするのもすごくイイこたつに入って出来るしそしてコサージュ
京都へ♪こんばんはどこかにイルミネーションを見に行きたいな~という事で、昨日は京都へ行ってきましたせっかくなので京都水族館にもその前に腹ごしらえ京都駅に来るのもめったにないので、やっぱり第一旭か新福菜館のラーメンでしょって事で、今回は第一旭にさすが人気店。お客さん、いっぱい並んでました10年くらい前に京都で働いていた頃に食べたきりで、久々の第一旭のラーメンおいし~ほんとにおいし~近所にお店があったらめっちゃ嬉しいのに~大満足で京都水族館へエイがやたら多い気がしましたが、おなかが真っ白で綺麗でしたイルカショーもあったし、土曜日だったけど混んでなくて見やすかったですで、また京都駅へ戻ってイルミネーションこの大階段のイルミネーションの柄がコロコロ変わって、雪とかプレゼントの箱が降ってきたり、サンタさんがソリに乗ってたりで、見てて楽しかったです京都、やっぱり楽しい