corin*corin -14ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

こんにちは♥akn♥
今日はcf-madreさんで開催された、クリエmonoへ行ってきました♪



主催者さんである、パポットサトミさんのパピィちゃんがお出迎えしてくれましたはな。



アートな作品がたくさん♪
写真はほんの一部ですが…


はな。marthaさん


はな。rurukoさん



はな。taakoさん



はな。Rashisaさん



はな。2cocoさん



はな。山本めぐみさん



はな。川瀬大樹さん


今日もたくさんの人と笑い声に溢れた、
熱気ムンムンのイベントで楽しかったです♥akn♥おんぷ
お邪魔しました♥akn♥
コトリちゃん連れて行ってくれてありがと~!!


こんにちは♥akn♥

今日は貝塚コスモスシアターで開催された、
Handemade Marcheへ遊びに行ってきました♪

私が着いた頃にはすでにお客さんが並んでいて、
OPENすると会場は熱気ムンムン!!
私も汗をかきながら、娘を抱っこしながら、興奮状態笑



色んなブースの写真を撮りたかったけど、娘が暴れて一枚しか撮れなかったakn
天然石のアクセサリーを作っている、TOPAZEさん♪


他にも布小物、ヘアアクセサリー、消しごむはんこ、クッキーやパンなどいっぱい♥akn♥
私も色々ゲットおんぷ

パンダのクッキーも買ったので一緒に写真を撮りたかったけど、
娘が帰りの車の中で全部たいらげましたaya

TOPAZEさんの作るアクセサリーは女性らしいものばかりキラキラ
色々迷って、コレに決定キャー


いつも白っぽいアクセサリーをつける事が多いけど、今日はピンクが気になりました♪
綺麗な色のローズクォーツ♪
春~あげ
髪切りたいぷぷッ(笑)

Handemade Marche、お買い物していっぱいしゃべって楽しかったおんぷ
お邪魔しました~♥akn♥


こんにちは♥akn♥
今日は雨も降ってめっちゃ寒いですねsao☆
こたつから出られませんsss

昨日は泉州マラソンを見に行きましたダッシュ
旦那さんの友達が走るということで、娘も張り切って応援ぷぷッ(笑)
去年もマラソンを見にきましたが、スポーツを見るのって好きですぐぅ~。



お昼ごはんは、前から行きたかった岸和田城近くの喫茶店コーヒー
鉄板にのったオムライスが300円!!で食べられる、NO-DAというお店あげ
私は欲張って、チーズハンバーグオムライスのサイズ大のセットに♥akn♥
サラダと飲み物がついて1050円でしたにゃ

満足満足♪

そして、今縫ってるものミシン

お友達の娘さんのものはな。
私には難しすぎた生地選びでしたが、
コトリちゃんのおかげで可愛く仕上がりそうですぐぅ~。
アリガト♥akn♥
もうちょっとで完成あげ