クリエmonoへ♪こんにちは今日はcf-madreさんで開催された、クリエmonoへ行ってきました主催者さんである、パポットサトミさんのパピィちゃんがお出迎えしてくれましたアートな作品がたくさん写真はほんの一部ですが…marthaさんrurukoさんtaakoさんRashisaさん2cocoさん山本めぐみさん川瀬大樹さん今日もたくさんの人と笑い声に溢れた、熱気ムンムンのイベントで楽しかったですお邪魔しましたコトリちゃん連れて行ってくれてありがと~
Handemade Marcheへ♪こんにちは今日は貝塚コスモスシアターで開催された、Handemade Marcheへ遊びに行ってきました私が着いた頃にはすでにお客さんが並んでいて、OPENすると会場は熱気ムンムン私も汗をかきながら、娘を抱っこしながら、興奮状態色んなブースの写真を撮りたかったけど、娘が暴れて一枚しか撮れなかった天然石のアクセサリーを作っている、TOPAZEさん他にも布小物、ヘアアクセサリー、消しごむはんこ、クッキーやパンなどいっぱい私も色々ゲットパンダのクッキーも買ったので一緒に写真を撮りたかったけど、娘が帰りの車の中で全部たいらげましたTOPAZEさんの作るアクセサリーは女性らしいものばかり色々迷って、コレに決定いつも白っぽいアクセサリーをつける事が多いけど、今日はピンクが気になりました綺麗な色のローズクォーツ春~髪切りたいHandemade Marche、お買い物していっぱいしゃべって楽しかったお邪魔しました~
マラソン応援こんにちは今日は雨も降ってめっちゃ寒いですねこたつから出られません昨日は泉州マラソンを見に行きました旦那さんの友達が走るということで、娘も張り切って応援去年もマラソンを見にきましたが、スポーツを見るのって好きですお昼ごはんは、前から行きたかった岸和田城近くの喫茶店鉄板にのったオムライスが300円で食べられる、NO-DAというお店私は欲張って、チーズハンバーグオムライスのサイズ大のセットにサラダと飲み物がついて1050円でした満足満足そして、今縫ってるものお友達の娘さんのもの私には難しすぎた生地選びでしたが、コトリちゃんのおかげで可愛く仕上がりそうですアリガトもうちょっとで完成