
この春小学校に入学する娘ちゃんに、姫系のBOXティッシュカバーを
というオーダーをいただきました
姫系…

布選び出来るかな…

と思って、コトリちゃんに一緒に選んでもらいました

二種類のレースを重ねるとか私には思いつかなかった~

作っていてすごい新鮮でした

オーダーしてくれたママにも喜んでもらって一安心

今はピンクと黒の組み合わせが人気なんですね~

私一人で作っていたら、純白の生地に純白のレースの組み合わせになるところでした

私は好きだけど


そして昨日は、コトリちゃんのプチレッスンの日だったのでコテスロさんへ
おしゃべりしながら器用な手つきでピアスを作るコトリちゃん
納品用かと思ったら、「あげる
今日の服に合うと思って
」と
なんと
いつも作ってもらってばっかりなのに~
しかも私の好きなコットンパール
ほんとありがとう













