corin*corin -13ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

こんばんは♥akn♥

この春小学校に入学する娘ちゃんに、姫系のBOXティッシュカバーを!!というオーダーをいただきました♥akn♥

姫系…aya
布選び出来るかな…aya

と思って、コトリちゃんに一緒に選んでもらいましたおんぷ
二種類のレースを重ねるとか私には思いつかなかった~!!
作っていてすごい新鮮でした♥akn♥

オーダーしてくれたママにも喜んでもらって一安心ぷぷッ(笑)
今はピンクと黒の組み合わせが人気なんですね~あげ
私一人で作っていたら、純白の生地に純白のレースの組み合わせになるところでした笑
私は好きだけどハート




そして昨日は、コトリちゃんのプチレッスンの日だったのでコテスロさんへsei
おしゃべりしながら器用な手つきでピアスを作るコトリちゃんキラキラ
納品用かと思ったら、「あげるあげ今日の服に合うと思っておんぷ」と!!
なんと!!
いつも作ってもらってばっかりなのに~akn
しかも私の好きなコットンパールハート
ほんとありがとう♪





おはようございます♥akn♥

昨日はひなまつりだったので、おじちゃんおばあちゃんにも来てもらって、
みんなでお祝いしました♪



七五三以来の着物にテンションが上がって、
なぜか、「岸和田から来ました!!」って連呼してました笑


ちらし寿司の具の素にしようかと思ったけど、せっかくのひなまつりなので、
張り切って早朝から具を炊いてみることにあげ
大変だったけど、喜んでくれたので良かったぐぅ~。
おじいちゃんとおばあちゃんが買ってきてくれたケーキ、私は3つも食べてしまいましたaya
一口サイズやったし…shoko

そして…
この間、チラシにちょうどいいのが入ってたので、切り取って遊んでみました笑



ガッツさん。
ぴったりすぎてコワイ笑


こんばんは♥akn♥

今日はmilleさんおススメのお店、忠岡町にある「Bakery Kitchen路地裏」さんへダッシュ
スープにサラダ、ランチプレートにドリンクとパン食べ放題がついて、なんと1000円!!


丸い形の明太子のパン、めっちゃ美味しかった♥akn♥


一口サイズのパンをお店の方が持ってきてくれますおんぷ
来るたびに違う種類のパンなので、全部食べたくなりますキャー

そして、いっぱい食べたわ~おんぷって思った頃にランチプレート登場!!


ドドンッとエビフライが!!
そして私は初めて、セロリってこんなに美味しいんや!!ってビックリ♥akn♥
食後のコーヒーをいただいて、大満足でカフェへ移動~sss


カフェは東岸和田にある、「hua ・huo (ファーフォ)」さんsei
近所にこんな素敵なカフェがあったなんて知りませんでした~♥akn♥

またまたmilleさんおススメの、かぼちゃのプリンと、
シフォンケーキも食べたいからハーフ&ハーフにおんぷ
そしてさっぱりと鉄観音茶うさ。


なんて贅沢な一日なんでしょうぷぷッ(笑)

milleさん、ご一緒させてもらった皆様、
今日は美味しくて楽しい時間をありがとうございました~キャーおんぷ

ママ友誘ってまた行こっと♥akn♥