corin*corin -12ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

こんにちは♥akn♥

いつも可愛くて素敵な木工作品を作ってらっしゃる*nature*さんに、
イベントで使う什器を作っていただきましたキャーおんぷ
今までイベントに出ることがなかったので、初めての什器購入です!!


布小物の色が映えるようにと白でペイントしてもらって、
棚は可動式で2段の棚にもなりますぐぅ~。
ナンバープレートは*nature*さんのセンスで付けてくださったんですが、
真っ白な棚が引き締まってとってもイイ♥akn♥

そして、パタンと折りたためるので持ち運びもラクラク~あげ
什器って使わない時は場所を取ると思うので、収納するにもめっちゃいいですぐぅ~。


そしてすごいオマケ付きでびっくりキャー!!


オシャレなラッピングの中身は、なんとキラキラ

什器にヘアゴム、ピン!!
もう、可愛いし貰いすぎだし、興奮しまくりでした♥akn♥

棚板にシールやスタンプでコラージュしてくれたそうですが、
こういうのってセンスがいるから私はめっちゃ苦手akn
さすが*nature*さん花 ほんとに素敵キラキラ

早速、巾着並べてニヤニヤしてますぷぷッ(笑)
*nature*さん、本当にありがとうございました♥akn♥


行ってきましたぷぷッ(笑)

大相撲三月場所!!


相撲を見に行ってるのか、食べに行ってるのか…笑




人が少ない時間のうちに前の方まで行って、
ささっと写真を撮りましたカメラ
近くで見る力士同士のぶつかり合いは大迫力!!どすこい!
写真は上手く撮れませんでしたakn


幕内の土俵入り力士。


今年もたっぷり7時間、相撲満喫してきましたぐぅ~。

大声で声援を送り続けた娘あげ
お疲れ様でした♥akn♥


こんにちは♥akn♥
娘の入園準備やら何やら、遊びに行ったり♥akn♥でバタバタしてますsss

幼稚園の上靴入れとかも完成して、後は名前書き!!
色々準備することがあるんですね~aya
入園まで一ヶ月を切ったので、楽しく過ごしたいと思います♪

私は白地にこの柄が良かったけど、
絶対にピンク地にする!!という娘の熱い思いに押され、
女子!!な入園グッズになりましたおんぷ