
いつも可愛くて素敵な木工作品を作ってらっしゃる*nature*さんに、
イベントで使う什器を作っていただきました


今までイベントに出ることがなかったので、初めての什器購入です

布小物の色が映えるようにと白でペイントしてもらって、
棚は可動式で2段の棚にもなります

ナンバープレートは*nature*さんのセンスで付けてくださったんですが、
真っ白な棚が引き締まってとってもイイ

そして、パタンと折りたためるので持ち運びもラクラク~

什器って使わない時は場所を取ると思うので、収納するにもめっちゃいいです

そしてすごいオマケ付きでびっくり


オシャレなラッピングの中身は、なんと

什器にヘアゴム、ピン

もう、可愛いし貰いすぎだし、興奮しまくりでした

棚板にシールやスタンプでコラージュしてくれたそうですが、
こういうのってセンスがいるから私はめっちゃ苦手

さすが*nature*さん
ほんとに素敵
早速、巾着並べてニヤニヤしてます

*nature*さん、本当にありがとうございました



















