corin*corin -11ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

こんばんは♥akn♥

久しぶりにハンドメイドのブログですakn
と言っても、また巾着ですが…shoko
しじみ巾着とは違って、普通の四角い巾着sei



いつもワンポイントに市販のタグを使っていましたが、
今回は刺繍をチクチクしたり、ミシンの刺繍機能を使ったりハンドメイド


この巾着、作るの楽しっ♥akn♥おんぷ
いっぱい作ろっあげ

今日、こちらの巾着とガーゼマスクをJURICOTさんへ納品しました♪

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

今日はお花見日和だったけど行けなかったので、
明日どこか行けたらいいな~さくら
お天気が気になりますsei




こんにちは♥akn♥

娘の入園式まであと12日♥akn♥おんぷ
準備は制服のブラウスの袖上げが残っているのみあげ
これで全部終わり!!なのに、なかなかヤル気が起きませんakn


入園式に私と旦那さんのスリッパを持って行くのに紙袋を探したけどちょうどいいのがなかったので、
chikuchikuhappyさんのコバステッチが決まるビニコトートを作りましたミシン


スーツが白に近いので、かばんとか髪飾りをピンクにして春らしく♪

自分のかばん縫ってる時間があれば、袖上げ出来るやろsssって感じですがsao☆

はい手

お昼から袖上げやりますぺこり



以前、コトリちゃんがイベントに持って来ていたピアスに一目惚れズキュン★
イベント終了後にお買い上げしようと狙っていたけど、お嫁に行ったので、
お揃いのネックレスも一緒にオーダーして作ってもらいましたキャーキラキラ

そしたら、ブレスレットもセットになってやってきたぁ!!
春らしい色合いがお気に入り♪
いつもありがとう♥akn♥