
久しぶりにハンドメイドのブログです

と言っても、また巾着ですが…

しじみ巾着とは違って、普通の四角い巾着

いつもワンポイントに市販のタグを使っていましたが、
今回は刺繍をチクチクしたり、ミシンの刺繍機能を使ったり

この巾着、作るの楽しっ


いっぱい作ろっ

今日、こちらの巾着とガーゼマスクをJURICOTさんへ納品しました




















今日はお花見日和だったけど行けなかったので、
明日どこか行けたらいいな~

お天気が気になります


こんにちは
娘の入園式まであと12日

準備は制服のブラウスの袖上げが残っているのみ
これで全部終わり
なのに、なかなかヤル気が起きません
入園式に私と旦那さんのスリッパを持って行くのに紙袋を探したけどちょうどいいのがなかったので、
chikuchikuhappyさんのコバステッチが決まるビニコトートを作りました

って感じですが

