
いよいよ明日は娘の入園式

すんごいドキドキ&楽しみです


ここ数日はお花見とか、子供達が入園する前に遊びたいね
ってことで、出掛けまくってました
先週の中央公園は桜満開、ポカポカ陽気で気持ちよかった~

昨日はまた中央公園へ

桜はもう散ってるかな~と思ったけど、全体的にほんのりピンク色で、
まだまだ綺麗に咲いてる木もありました

今年は近場ばっかりだったけど、桜満喫




















そして、遊んでばっかりでなかなか進まないミシン…

作りたいものはたくさんあるのに、娘を寝かしつけて一緒に寝てしまうという日々

今日はオーダーのマザーズバッグを仕上げよう








、






KOCO



