シンプルなふくふくさん 今回のふくふくポーチは、ボーダー+ブラックウォッチ 最近はピンクやムラサキ、レースとか女の子っぽい小物も好きな私ですが、昔は乙女な感じの物が苦手&紺色が大好きで、ブラックウォッチの小物や服が大好きでした 今気づいたら、今日はマコもブラックウォッチのブラウス着てます(笑)やっぱり好きなんやわ 来週、JURICOTさんに納品しに行きます