やっとこさ完成! | corin*corin

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと



ご近所のお友達からの依頼のものが、やっとこさ完成しました
ママにはバッグインバッグ、娘ちゃんにはこどもポシェット。
表地は色違いにして、裏地は前回も使ったりんごの生地を使いました
バンビのタグでお揃いな感じにしてみました
気に入ってくれるといいな~