ハングル基本文法の178とぴちやトースト | corine-corineのブログ

corine-corineのブログ

ブログの説明を入力します。

対話

 

朴:何のテープですか?」

박: 무슨 테이프인데요?

パク  ムスン テイプインデヨ

무슨ムスン  何の

테이프テイプ テープ

인데요?インデヨ ですか?(何なのでしょうか)

 

前田:モーツァルトのピアノ協奏曲です。

마에다: 모짜르트의 피아노 협주곡이에요.

マエダ  モチャルトゥエ ピアノ ヒョプチュゴギエヨ

모짜르트モチャルトゥ モーツァルト

Wolfgang Amadeus Mozart

ヴォルフガング アマデウス モーツァルト(日本語読み)

볼프강 아마데우스 모짜르트 (韓国語読み)

エ ~の 

피아노ピアノ ピアノ 

협주곡ヒョプチュコク 協奏曲

이에요イエヨ ~です

 

 

 

 

コリンのぴちゃトーストの図解!

 

食パン6枚切り(いつも冷凍庫にある)

常温に戻さなくて硬いままでも。

マーガリンを端まで塗る。

 

 

アラビアータソース(何にでも使える)

(ピザソースはほかに使い道が少ないのでやめた)

端まで塗る。

 

 

今回はベーコン。

ウインナーソーセージの時もある。

どちらも端まで。

ベーコンは焼くと縮むからミミの少し外側までw

3連パックのベーコン1パック。

 

 

紫オニオンスライス。(白いオニオンの時もある)

ベーコンの上に端まで。

 

 

とろけるチーズ2枚。

1枚を角に当てたら、もう1枚は半分にして

横だの下だの、隙間を埋める。

ピーマン、なくてもいいけど。

 

 

冷凍のパンだから、最初は160度で5分。

250度で3分。

オーブン内部の火加減が違うw

途中で焼き具合のために回転させなきゃだめだけど、

しないw(まぁいい)

 

 

いつも、チーズしか見えない状態で、中身がわからなかったからこれは皆さんにお見せした方がいいと、ひよに言われてアップすることにしました。

具の多さに驚くらしいw

 

タバスコであつあつを。

 

 

うま。