ハングル基本文法の177とみずたま | corine-corineのブログ

corine-corineのブログ

ブログの説明を入力します。

対話

 

前田:それでは申し訳ありません。

마에다: 그건 너무 미안한데요.

マエダ  クゴン ノム ミアナンデヨ

그건クゴン 그것은クゴスンの略 それは~ 

너무ノム あまりにも~ 

미안한데요ミアナンデヨ 미안하다ミアナダ

       미안합니다ミアナムニダ

                     미안해요ミアネヨ

       すみませんねえ

   

  では、わたくしもテープを一つさしあげます。

      그럼, 저도 테이프를 하나 드리죠.

  クロム チョド テイプルル ハナ トゥリジョ

그럼クロム それでは

저도チョド わたくしも 

테이프를テイプルル テープを 

하나ハナ ひとつ 

드리죠トゥリジョ 差し上げましょう

 

 

 

 

ひよにしては珍しく高級そうなうし!(ww失礼)

で、この水玉模様の皿。

この皿も実はちょっと高級な皿なんですが、

コリンは以前からあまり好かんww

 

 

ね、高級感w

むりくり送ってもらったw

 

 

と思ってたら、コリンちにもあったwww

似たような赤い水玉w

メーカーは違いますが。

 

 

カップ&ソーサー。

 

 

wwww

 

 

ガーリックバターのマシュルーム。

作ってみました、とりま(とりあえずまぁ)20個。

バターにチューブのガーリック、オリーブ油してから

20個。少し塩。冷凍しておいた刻みパセリ。

パウダーのパルメザンチーズしかなかったのでそれ。

 

 

うま。