わんぱくでもいいのだ!たくましく育っていくのだ! | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

みなさまの好きなクリスマスソングってなにかしら?





なんで、今ごろそんなことぉ?
とは言わないで下さいませ汗




はさこは、断然っ!!
『戦場のメリークリスマス』
のサントラなのですト音記号




もうこれは譲れませんの。


絶対なの投げKISS




以前、販売のお仕事していた時、
回りのお店は、
やれマライヤだの、ワムだの
素敵ソングが流れる中、

私の居たお店は

『戦メリ』

そして、はさこウットリ(´∀`)つ■
『さすが、教授はぁと
などと思っておりました。




映画自体は、賛否両論あるわけですが、

デビットボウイ、
坂本龍一、
ビートたけし
が共演とゆう事実が凄いキャッ☆



大島渚監督だから出来たのでしょうね・・・。
破天荒なお姿が見られなくなって
残念です。









さて、昨日のつづき花



このおでかけ2013のメインイベント。



『初ちゃんのベビちゃんにあって、
母性本能をくすぐられようの会』




華ちゃん。
初ちゃん似だった四つ葉






あくびちゃん。
乱パパ似だね。
ホントに良くあくびをするの笑




しかし、あれだね、
写真撮るのが難しいね汗
スマホでは、無理だね汗;;





可愛いお目目が全然見えないでやんのペコ








一生懸命に手を伸ばして、
写しやすいようにしてくれる、
可愛い蘭子さんなら写っとるがな笑









お顔は見えないけども、ベビちゃんの小ささとか愛らしさは伝わるのではてへ





ママになった初ちゃん。
写真は以前撮ったもの。


あのお転婆の初ちゃんが
ちゃんとママしてましたすげ~



誰にも教わってないのにね、
エライね
エライね
ってなでてたら
心がきゅーーんとなりましたあひる
健気すぎるううっ・・・



日々、成長するむすめっ子達。


生命ってすばらしい!
ブラボー!ブラボー!



また近々あえる事を楽しみにしてるよんはぁと

ありがとう四つ葉











Android携帯からの投稿