おでかけ2013。 | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

先日、おでかけ致しましたのはぁと







そうよ、楽しみね花

でも、コウメンヌ?

台所の狭い所にスッポリと
挟まるのはやめて下さいませんこと?





この日お邪魔いたしますのは
こちらこれ↓





『LA TOUR』




ご一緒頂いたのは


蘭子さん&本日の選抜で空くん四つ葉




リリィちゃん&ルビーちゃん花





たまごちゃん&cocoa四つ葉




あいにくのお天気で道中、
『大分の中心部を闊歩する図』
は残念ながら無いのです汗






ランチなりぃハート


はさこはパスタセットにしましたナイフとフォーク
手前のLA TOUR丼も人気だそうで、
美味しそうでしたよ(´∀`)つ■






お利口、空くんの図。
ご褒美サラダをもらって満足気いえー





どんぶり→スープ→コーヒーフレッシュ→cocoaくんの風景ぷっ






隣でママ達の会話に積極的参加な
ルビーたんト音記号





美味しい香りでソワソワする
こうめたん花




この日は、夕方から貸し切りとの事で、残念ながら早めの退店ううっ...
案の定話は尽きることなくて、是非また行きたいねぇって(*'∀`*)v



そして、このあと

この日のメインイベントですがキラキラ



長くなりましたので、この次にきらきら




Android携帯からの投稿