365の0507。 | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

本日は暖かいこうめ地方はれ




お天気も良いし、お散歩日和はぁと





まだ、はさこがパジャマじゃなければねショック




以前、ご紹介しましたが
年末に届きました。




こちらこれ↓


『365calendar』プードル編。





可愛いが沢山載っててねあひる
トリミングの参考にもなりそうよきらきら





こうめちゃんは5月7日。
運よく空いてたのでねん花






斜め上には、もあなちゃんもはぁと


カワユイのだ!
女子力、高めなのだ!
上から、四つ葉もあな四つ葉なのだ!笑





ちなみにぃ
旦那ちゃん。

1月17日。

マロンちゃんだって花お耳がふわんとなってて可愛いにょ。








食べ過ぎた息子ちゃん。

11月4日。

りくくんだって。カッコいい子だきら






そして、はさこ。


2月23日。

ぴゅあちゃん蝶々素敵な名前。
おめめクリクリ!汚れのない心の持ち主なのよ、きっと。
名は体を表すって言うからねニャハー



色んなお友だちが見れて
たっのしいぃぃぃ上げ上げ
これいいねはぁと





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


さて、本日は1周年記念日の抽選の日でございます。



只今の応募者様12名。


今晩、抽選致しますので、
お楽しみにはぁと



滑り込み応募も受付ますよっと溜め息




Android携帯からの投稿