年始にね。(周年祭開催中也) | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

2013年の幕開けの日。






はさこったら、
お泊まりしましたのはぁと






こぉーーーーんな!!
オーシャンビューのお部屋きら







ビューだわよ。viewいえー

アハッあは♪











なーんて呑気な事を言っとりますが





実はここ







病院なのです。







ほらっ!!





小さい頃から、病気らしい
病気はしたことがない息子ちゃん四つ葉





初めての入院注射









夜中にね

『お腹が痛いと唸りだし』
一家に一個はあるであろう
正○丸で様子を見てたけど、快復の傾向が見られないのでね。



びっくりだわよ汗




で、一晩点滴して、
翌日レントゲンジャック

診断結果は

『食べすぎ』&『フン詰まり』





ウケるぅーーきゃっ





正月早々、人騒がせな溜め息

まぁ、めったに弱音を吐かない
息子ちゃんが、ヘバッてたから
よっぽど痛かったと思われますが笑









オーシャンを
ビューしながら
お粥を食す15才冬ぷっ








でもこんな夕日が見れてね。
入院するならここがいいなぁはぁと
っと考えておりました。

トンビとか飛んでるしきらきら




ちなみに、はさこは
この病院で産まれましたのショック






2日の早朝(AM1:30)に入院して、
2日の夕飯を食べて退院祝


病院を出て一言




『腹へった溜め息



わっ・・・わかいな。



帰って、すき焼きをガツガツいってらっしゃいました猫村1
ので、ご心配は無用でございます。





年末から

旦那ちゃん→はさこ→息子ちゃん。

と順序よく体調を崩してましたが
やっと全員調子出てきましたニャハー


もんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたー

で、こうめさん四つ葉




ベット新調ハート
これ、超暖かそう。




ちょっとデカイ気もしなくもないけど。


湯タンポ入れたり出来るしいいよねちゅう~










THE 寝正月いえー



もんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたー


只今の応募者様

11名。

0だったらどうしよう青スジと心配してたのでひと安心。



皆様ありがとう四つ葉



Android携帯からの投稿