1ヶ月検診から外出OKになった
たいちゃんほんわかそーくんニコニコ

それでも連日暑いし、
朝は旦那が9時まで寝ていて
起きた後は家事とかもあるし

夕方はお風呂前でバタバタだし、、

と、
なかなかお散歩できずにいたのだけど

今日はあんまり暑くなさそうだし
午前中からふたりとも結構グズグズなので

思い切って外でてみよぅか立ち上がる電球

ということでいってきたびっくりマーク



ふたりとも
外気浴もすきだし、
病院いくときもめっちゃ大人しいので
たぶん外好きなんだろうな〜

とおもってたけど

想像以上に気持ちよさそうにしてたニコニコ飛び出すハート

そして
エアバギーココダブル
めっちゃ軽いびっくりマーク

やっぱり人気なだけあるあんぐり気づき



そして
超近所にできたばかりの
オープンテラスのカフェ

お店の人に誘われたので
一瞬だけお邪魔しちゃった看板持ちスター



人生初カフェびっくりマークびっくりマーク

すごいびっくりマークびっくりマーク



たった30分くらいの外出だったけど

ふたりにとっても

わたしたち親ニコニコぶーにとっても

大冒険歩くスターだったあ〜〜飛び出すハート



子どもを産むと

今まで当たり前にできたことが

どんどん難しくなってしまって

それがすごくつらいと思う日も

もちろんあるんだけど、


そのぶん、

日常の何気ない出来事のひとつひとつが

毎回ビッグイベントで

新しい発見がたくさんあって

人の優しさにもいっぱい触れられて


なんだかぜんぜん違う世界にきたみたいで

おもしろいなあ〜花


ともおもう。


これから、

ふたりニコニコほんわかと一緒に

たくさんいろんな経験をしていきたいなっ

と思えた日でした看板持ち飛び出すハート